ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アオイ・トリヤマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アオイ・トリヤマ

プレイヤー:にゃこらぎ

僕は鳳山葵。しがないシノビさ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
50
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
78
MP
71
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異 《トラッキング》
友人
転移
目的 帰れないのなら。戻れないのなら。僕はこの世界で僕の御役目を果たそうか。
誓い
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《AM:短剣,錬金銃》/《バタフライダンス》
2
《AM:短剣,錬金銃》:命中判定+1D
《バタフライダンス》:回避判定+1D
《ルックアウト》1:リアクション+2、危険感知+2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 10+3D 0 2 15 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前使用。そのダイスロールに+2Dする/キャラクター作成時現代アイテムの「価格」を1/100で購入できる
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中+1D
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その命中判定に+SL+1D(+2D)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃対象が2体以上の場合ダメージに+SL*2(+2)
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
そのスキルを不発にさせてもらうよ
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身 アーシアン
リアクションと危険感知の達成値に+SL+1(+2)
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケット取得
アルケミスト AM:錬金銃 1 パッシブ 自身
錬金銃の命中+1D
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
ダイスを振って効果を求めるポーションの効果に+1D
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用/フェイト1点につきMP10点消費することによってフェイトの代わりにできる。ただし「クラスロール」のスキルには効果を発揮しない
プリーチャー マスターラック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行ないスキルやフェイトの振り直しも終了したあとに使用/判定で振ったダイスのうち1つを選択しダイス目に+1(最大6)する。その結果6の目が2個以上になればクリティカルとなる
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定がクリティカルした場合、クリティカルによるDRへのダイス追加に加えさらにダメージに+SL+1D(+6D)
ニンジャ 魔術〈光〉 イメージボディ 3 セットアッププロセス 魔術判定 自身 5
回避判定の達成値に+SL*2(+6)/ラウンド終了まで持続
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定に+1D/メインプロセス終了まで持続
ニンジャ トラブルセンス 1 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオSL回
回避判定の直後に使用/回避判定で振ったダイスのうち2個以下の任意の数のダイスを振り直す
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用/その命中判定で振ったダイスのうち1個の出目を6に変更。その結果6の目のダイスが2個以上になればクリティカルとなる/フェイト3点消費

スキルLv合計[23/28] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
15,550 G

携行品・所持品

ウェポンケースマスケットを重量0として携帯
マスケット±0+7-540m

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ AM:短剣 ビースティング インタラプト
アルケミスト ガンスミス AM:錬金銃
2 プリーチャー エリクサー ソウルコンバート
3 ニンジャ マスターラック マーダースキル
4 マーダースキル バタフライダンス イメージボディ
5 マーダースキル イメージボディ ブラッディフィート
6 マーダースキル イメージボディ トラブルセンス
7 マーダースキル ルックアウト ミラーアタック
8
9 ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 15,750
取得総計 400 0 15,750

収支履歴

ウェポンケース::-200

チャットパレット