ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリオン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリオン

プレイヤー:青月 雅

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
80
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 様々な場所を旅し、様々な物を見てきた。インサイト取得
放浪者
境遇 魔物により重いケガを負った過去がある。
傷病
目的 以前助けてもらった冒険者に憧れている。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 1 3
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ。装備者が行なう魔法攻撃のダメージに+1する。
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 6 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値に+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは2D(〈無〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加
サモナー ブラッド・パクト 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルコストに-[SL](最低1)する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミーの識別判定に+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 14
所持金
5,500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ0
バックパック0

HPポーション1
MPポーション2
毒消し1
HMPP1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー サモン・フェンリル ブラッド・パクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2025/9/8 ハニーベアは可愛くない 150 5,495 dabdab ジルグ・ソガイディアライジェル
ヴェジェタルに成長点移行 -30
ヤックに成長点移行 -120
取得総計 0 0 5,995

収支履歴

グリモア::-200
ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

HPポーション::-30
MPポーション::-50*2
毒消し::-10

チャットパレット