ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

断罪の執行者 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

断罪の執行者

プレイヤー:辛辛魚

メインクラス
シーフ
サポートクラス
リーパー
称号クラス
種族
ヴァーミオン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
24
MP
20
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 12 0 14 -3 至近
両手剣/両《マサカーズブレード》適用済
左手
頭部
胴部 ビートルスキン 4 3
補助防具
装身具 シーブズツール 1
装備者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。
合計 武器 12/12 0 0 14 0 0 4 3 -3 0
防具 1/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ビートルスキン
ダイス数修正
アームズマスタリー:両
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 14+2D 3+2D 4 7 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ビートルスキン 1 パッシブ
メイキング
自身
 【物理防御力】に+[CL×4]、【魔法防御力】に+[CL×3]する。ただし、「装備部位:胴部、全身」の防具を装備できなくなる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
リーパー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。
リーパー マサカーズブレード 1 アイテム 自身
プリプレイに装備、あるいは携帯している「装備部位:両」の武器からひとつ選択せよ。選択した武器の「重量」に+2、「攻撃力」に+[SL×3]、「命中修正」に+SLする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 (出自由来のスキル) 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 12
所持金
80 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーミオン ビートルスキン
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
リーパー アームズマスタリー:両 ブレードパクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートソード::-300
シーフズツール::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30*2

チャットパレット