マルゴー・デュボア
プレイヤー:ちるの@TRPG
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 性別
- 不明
成長点
- 使用
- 3185
- 残り
- 15
- 総計
- 3200
- キャラクター
レベル - 25
- HP
- +29=295
- MP
- +20=201
- フェイト
- 21
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 40 | 13 | 2 | 1 | 4 | 20 | 1 | 21+2D |
| 器用 | 40 | 13 | 2 | 15 | 15+2D | |||
| 敏捷 | 11 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 感知 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 精神 | 33 | 11 | 1 | 3 | 15 | 3 | 18+2D | |
| 幸運 | 10 | 3 | -1 | 2 | 2+2D | |||
ライフパス
- 出身地
- アルディオン大陸東方
| 出自 | あなたはアーシアンの文化を理解するために存在しているエクスマキナだ 《アースノウリッジ》取得 |
|---|---|
| 任意 | |
| 境遇 | GMと相談して決めよう |
| 任意 | |
| 運命 | GMと相談して決めよう |
| 任意 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 竜爪の剣 | 17 | 0 | 32 | -4 | 至近 | 長剣、魔導剣、格闘/片3/ 0/ 7/-3 ヒュージエッジ 0/ 0/ 1/ 0 サクセション 0/ 1/ 2/ 0 魔導剣増幅器 |
||||
| 左手 | 神竜棍S1 | 13 | -1 | 17 | -2 | 至近 | 打撃/片パッシブ、装備者の【精神】に+3し、さらに【最大MP】に+20 弱体:放心 |
||||
| 頭部 | 伝承武具ヘルムS1 | 2 | -1 | 27 | 9 | 0 | 継承:スロット 伝承:魔術士殺し 筋力のクリスタル |
||||
| 胴部 | 技巧の鎧S1 | 20 | -2 | 22 | 0 | -2 | パッシブ 装備者の【基本器用値】が36以上の場合に有効。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2し、武器攻撃のダメージに+5する 抵抗:スリップのクリスタル |
||||
| 補助防具 | マーブルポイントアーマー | 8 | -2 | 10 | 7 | 0 | 取得時に能力値から一つ選択すること。パッシブ。装備者の選択した能力値に+2する。 【筋力】を選択 イミューンウェイトにより移動修正±0 |
||||
| 装身具 | 求道者の腰帯 | 1 | パッシブ。装備者が行う「種別:格闘」の武器よる武器攻撃のダメージに+7する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 30/40 | 0 -1 | 32 17 | -5 | 59 | 16 | -6 | -2 | ||
| 防具 | 31/40 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 2 | 38 | 3 | 1 | アームズマスタリー アームズロジック アブストラクターマスタリー アイアンフィスト ハイパーゲイン マシンアーマー |
|||||
| ダイス数修正 | 3 | 1 | ||||||||
| 他 | 3 | 40 | 1 | 1 | 2 | 95 | エポナブス 神馬の鞍 技巧の鎧S1 求道者の腰帯 戦士の環 戦王の武器飾り 騎乗状態 |
|||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 2019+5D | 11095+3D | 1+3D | 63 | 32 | 5 | 118 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 15 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 18 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 15 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | テンパート | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャラクター作成時に。《カバーリング》を取得する。 | |||||||||
| 種族 | バッテリーバックアップ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| CL5以上で取得可能。《ラストアクション》を取得する。 | |||||||||
| 他スキル | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
| 他スキル | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
| 未行動、行動済みに関わらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムは使用不可 | |||||||||
| 一般 | アースノウリッジ | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
| あなたは、「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備しているアイテムの重量制限に+5する。 ※適応済み | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。※適応済み | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 携帯品の重量制限が【「筋力基本値」*2】になる。 ※適応済み | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | |
| [暗闇](明度ルールを採用している場合は明度1~2)による判定のペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる。 | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | ― | |
| 「選択:防具(物理防御力)」 プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば攻撃力に+1、防具なら【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。※適応済み | |||||||||
| 一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 判定を行った〈スキルやフェイトによる振り直しも終了した〉あとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ロール | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 |
| トラップ解除の判定、またはトラップによる判定直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| CL4以上、《ストロングアームⅠ》1で取得可能。《ストロングアームⅠ》の「効果」を、「判定の直前に使用する。」フェイト1点消費。その判定を【筋力】判定で代用する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング | 7 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した基本能力値に+3する。 《筋力》《器用》《敏捷》《知力》《感知》《精神》《幸運》※適応済み | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】に+CLする《インティンション》と同時に使用できない。 ※適応済み | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお対象は行動済みとなる。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:フェンリル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 最大HPに+4する。ただし。他のフェイスを取得できなくなる。 ※適応済み | |||||||||
| 一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【物理防御力】に+2【魔法防御力】に+1する。 ※適応済み | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力能力値】【器用基本値】【俊敏基本値】に+1する。※適応済み | |||||||||
| 一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようにする。 | |||||||||
| ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
| 選択した武器の命中判定に+1Dする。※適応済み | |||||||||
| ウォーリア | ボディビルディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
| 【筋力】と【精神】に+1する。 一般スキル《アースノウリッジ》を取得してるウォーリアのみが取得できる。 | |||||||||
| ウォー ロード | ツインウェッポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器を「右手」「左手」にそれぞれ装備している時に有効。その武器の[命中修正][行動修正]を合計し、[装備部位:双]の一つの武器として扱う。「種別」は両方を備え、[攻撃力][射程]はどちらを使用してもよい。ふたつの武器の[効果]はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
| ウォー ロード | アームズロジック:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 選択した武器の命中判定に+1Dする。 ※適応済み | |||||||||
| ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 ※適応済み | |||||||||
| モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【精神】に+2する。※適応済み | |||||||||
| モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
| 武器攻撃のダメージに+【精神】する。※適応済み | |||||||||
| パワー ウォーリア | 残像の刃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《スラッシュブロウ》1で取得可能。《スラッシュブロウ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)D+【器用基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。 | |||||||||
| ドレッドノート | 異才:ナイト | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 取得、あるいはSLを上げる際にナイトのスキルから一つ選択せよ。選択したナイトのスキルをSL1で取得するか、選択したナイトのSLを上昇させるか選ぶ | |||||||||
| バイキング | セルフプライド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 游泳 | |
| 武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1Dする。 ※適応済み | |||||||||
| ミリタント | ウェポンタクティカル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| ラウンド進行の開始時に[SL*3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPはすべて失われる。(LDB:P8)も参照せよ | |||||||||
| 天恵 | 猛獣の怒り | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《フェイス:フェンリル》1で取得可能。あなたのHPが最大HP未満の時に有効。あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
| サイバーオーガン | ハードワイヤード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 取得した際に【幸運】以外の能力値ひとつ選択せよ。選択した能力値に+2し、【幸運】に-1する。 【筋力】を選択 ※適応済み | |||||||||
| サモナー | ファミリア | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 使い魔(P136)を[SL]個取得する。このアイテムはあなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数所持することは可能だが、そのボーナスは同時に適応できない。 | |||||||||
| ハイランダー | ホースマンズエッジ | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | 魔導剣装備、騎乗 | |
| 武器を使用した命中判定の達成値に+「SL+1」、ダメージに+1Dする。、 ※適応済み | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| プリプレイに装備、あるいは携帯している武器から一つ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 ※適応済み | |||||||||
| ハイランダー | ツインギミック | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | 魔導剣装備 | |
| 取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「種別」に、《ツインギミック》で選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されただけで、性能は変わってないため注意。 「種別:格闘」を選択 | |||||||||
| ハイランダー | ヒューズエッジ | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| あなたが装備している「種別;魔導剣」の武器の重量に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。 ※適応済み | |||||||||
| バイキング | シンクロナイズ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ギルド所属 | |
| 対象がギルドメンバーの時に使用可能。対象とあなたの【行動値】を対象かあなたの【行動値】のうち、高い値に変更する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。このスキルは自身を選択できず、ラウンド終了まで維持する。 | |||||||||
| バイキング | アクアスタンス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 游泳によるペナルティを受けない。また、游泳状態でなくても、「使用条件:游泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。この効果はシーン終了まで維持する。 | |||||||||
| ミリタント | ウェポンウィング | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 5点以下の任意のTPを消費(最低:1)。【行動値】と【移動力】に+[消費したTP*3]する。この効果はシーン終了まで維持する。 | |||||||||
| ウォー ロード | ブラッドヒート | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| ダメージ増加を行う。[SL*5]点以下の任意の【HP】を消費(最低:1)する。武器攻撃のダメージに+[消費した【HP】+5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで維持する。 | |||||||||
| ドレッドノート | 死神の手 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象;単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで維持する。 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダメージ増加 | |||||||||
| ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | 片・双使用 | |
| 《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
| ドレッドノート | 戦鬼 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。 | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに[(SL*2)D]する。 | |||||||||
| パワー ウォーリア | 守護者降臨 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
| 《カバーリング》1で取得可能。対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また。カバーを行う事ができないスキル、パワー、アイテムを使用されても、カバーを行うことができる。 | |||||||||
| 異才 | インバルネラブル | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
| サモナー | ガーディアン | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | 使い魔。シーン1回 | |
| 対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-[CL*5]する。ただし、携帯している使い魔が一つ使用不可となる。使い魔を複数所持している場合は、使用不可になる使い魔を選択すること | |||||||||
| サイバーオーガン | ハーゲンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行う。あなたが行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテックスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
| モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
| あなたがバットステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバットステータスをすべて回復する。 | |||||||||
| 異才 | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
| 白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
| ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点する。あなたが未行動だった場合、行動済みにならない。 | |||||||||
| ミリタント | リバースライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[消費したTP]点にする。なお、あなたは行動済みとなる。 | |||||||||
| サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。 | |||||||||
スキルLv合計[63/65-2] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 91 / 128
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
【武器】
神竜棍S1(弱体:放心) (PIG:P278)
弱体:放心
【装備】
伝承武具ヘルム 継承:スロット 伝承:魔術士殺し / 筋力のクリスタル
技巧の鎧S1/ 抵抗:スリップのクリスタル
マーブルポイントアーマー / 補助防具
求道者の腰帯
【道具】
魔導剣増幅器 1
「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1 「攻撃力」に+2する。 小道具入れ
新馬の鞍 3
騎乗状態の時に有効。パッシブ、攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL*3]する。
戦士の環 1
パッシブ 所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1。さらに所持者の【物理防御力】に+1する。 小道具入れ
戦王の武器飾り 1
所持者が装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】+2する。さらに武器攻撃に+2する。小道具入れ
大地の砥石
マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで維持する1
流水の砥石
マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで維持する1
炎熱の砥石
マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで維持する1
烈風の砥石
マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで維持する 1
転送石 *1 <テレポート>を使用できる。判定は自動成功となり。取得時に設定された神殿のみに設定されている。(神殿はGMに一任)
団子 40 メジャーマイナーでMP2回復。
【ポーション】
MPポーション 40 メジャーマイナーでMP2D回復。
グレートMPポーション 1 メジャーマイナーでMP20D回復。
声代わり飴 15 マイナー。使用者の声を変化させる。感知【10】
【装飾品】
【マウント】
エポナブス:EXB
携帯品を「重量:30」別に追加。 騎乗状態になり、回避判定の達成値に+1 攻撃のダメージに+[騎乗者のCL]。移動力に+20
【スキル】
ファミリア 3匹とも【筋力】
【収納】
ベルトポーチ 所持重量を3増やす
異次元バック 所持重量を10増やす
小道具入れ -5 重量1の種別道具を所持重量0にできる。
ポーションホルダー -5
ランチボックス -5 食料・料理を重量0にする。
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| ヴェリアンティーノ | 20 | 道具:神馬の鞍を取得 束縛:あなたは下馬ではからっきしだ。あなたが騎乗状態じゃない場合、回避判定の達成値に-2する。 |
| 防人たちの友 | 20 | 乗り物:エポナブスを取得 束縛:《エポナブス》に騎乗してない場合、あなたが行う【筋力】判定に-1Dする。スキルやアイテムやパワーなどの効果で【筋力】の値を参照する場合、【筋力】を2分の1にして効果を適応する。 |
| 伝説の武具 | 50 | 伝承武具ヘルムS1 を獲得。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +3 | +1 | エクスマキナ | テンパート/カバーリング | ||||||
| ウォーリア | バッシュ | スラッシュブロウ | ボルテックスアタック | ||||||||
| ウォーリア | バッシュ | スラッシュブロウ | |||||||||
| 2 | バイキング | バッシュ | セルフプライド | ||||||||
| 3 | アクアスタンス | セルフプライド | シンクロナイズ | ||||||||
| 4 | サモナー | ファミリア | セルフプライド | ||||||||
| 5 | ファミリア | スラッシュブロウ | ガーディアン | ||||||||
| 6 | ミリタント | ファミリア | ウェポンタクティカル | ||||||||
| 7 | バッシュ | ウェポンタクティカル | ウェポンウィング | ||||||||
| 8 | バッシュ | ウェポンタクティカル | リバースライフ | ||||||||
| 9 | アームズマスタリー:長剣 | ウェポンタクティカル | バッテリーバックアップ/ラストアクション | ||||||||
| 10 | ウォーロード | スマッシュ | ウェポンタクティカル | ||||||||
| 11 | ブラッドヒート | ツインウェッポン | 猛獣の怒り | ||||||||
| 12 | サイバーオーガン | ブラッドヒート | ハーゲンボディ | ||||||||
| 13 | ブラッドヒート | ハードワイヤード | アームズロジック | ||||||||
| 14 | ブラッドヒート | リブート | クロススラッシュ | ||||||||
| 15 | ハイランダー | ブラッドヒート | アブストラクター | ||||||||
| 16 | モンク | マインドアデプト | パーフェクトボディ | ||||||||
| 17 | アブストラクターマスタリー | ツインギミック | バイオレントヒット | ||||||||
| 18 | インデュア | ホースマンズエッジ | ヒューズエッジ | ||||||||
| 19 | アイアンフィスト | ボディビルディング | ハイパーゲイン | ||||||||
| 20 | ドレッドノート | 戦鬼 | |||||||||
| 21 | フェイト+3 | 死神の手 | |||||||||
| 22 | フェイト+3 | 残像の刃 | |||||||||
| 23 | フェイト+3 | 守護者降臨 | |||||||||
| 24 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ラッシュ | |||||||||
| 25 | フェイト+3 | 異才:ナイト/インバルネラブル | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 3200 | 1,000,000 |
|||||
| 取得総計 | 3,200 | 0 | 1,000,000 | ||||
収支履歴
竜爪の剣 ::-58000
神竜棍S1 ::-136000*2
弱体:放心 ::-1000
筋力のクリスタル ::-200
技巧の鎧S1 ::-162200*2
抵抗:スリップのクリスタル ::-400
マーブルポイントアーマー ::-262000
求道者の腰帯 ::-8300
魔導剣増幅器 ::-25000
戦士の環 ::-2500
戦王の武器飾り ::-17800
大地の砥石 ::-2000
流水の砥石 ::-2000
炎熱の砥石 ::-2000
烈風の砥石 ::-2000
転送石 ::-750
団子 ::-10*40
MPポーション ::-50*40
グレートMPポーション ::-15000*1
声代わり飴 ::-15
ベルトポーチ::-15
異次元バック::-2000
小道具入れ::-20
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150