ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミンフェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミンフェ

プレイヤー:ミユ

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
1150
残り
0
総計
1150
キャラクター
レベル
15
HP
126
MP
+15=127
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 25 8 1 9 9+2D
敏捷 30 10 2 1 1 14 14+3D
知力 6 2 2 2+2D
感知 30 10 2 12 12+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 冒険者の父と踊り子の母を持つ
冒険者
境遇 色んな物を見るために旅をする
放浪
目的 自分の実力はどこまで通用するのだろうか?
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スカイダガー 1 0 18 0 至近
短剣/片伝承武具:短剣 攻撃力:+CL+3
継承:天空 行動値+2
伝承:暗闇の武具 暗闇の効果を受けず、暗闇時ダメージ+[CL÷3+2]D
宿命:勝利
《サクセション》適用
左手 S3リンメルダガー 5 0 11 0 至近
短剣/片精霊:風のクリスタル <風>魔法ダメージに変更
弱体:逆上 1点でもHPダメージを与えた場合「逆上」付与
増幅のクリスタル 攻撃コスト+2D ダメージ+1D
頭部 S1ロストデビルズキャップ 3 1 1 0 0
パッシブ 暗闇の効果を受けない 暗闇時攻撃ダメージ+5 シーフ専用
封鎖のクリスタル:装備者のエンゲージを封鎖する。
胴部 S3踊り子の衣装 2 2 1 0 0
ダンサー専用
踊り子のクリスタル ダンサースキルコスト-1
敏捷のクリスタル 敏捷+1
回避のクリスタル 回避修正+1
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2 0 0
回避成功時に使用 攻撃したキャラに「スリップ」を付与 シーフ専用
装身具 ロストデビルズアイ 1
パッシブ 暗闇の影響を受けてるものとして扱う。さらに暗闇時行動値+4
合計 武器 6/8 0 0 18 11 4 4 0 0 0
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
27
《ボーパルアーツ》 ダメージ+10
《アームズマスタリー:短剣》 命中+1D
《バタフライダンス》 回避+1D
《ツインフェンサー》命中+1D
《フェイス:グランアイン》 ダメージ+2
ダイス数修正 2 1
アイテム
3 9 2 7
リンク:ロストデビルズ 命中、回避+2
伝承:暗闇の武具 ダメージ+[CL÷3+2]D
ロストデビルズキャップ ダメージ+5
ロストデビルズアイ 行動値+4
漆黒の星 命中+1 行動値+1
ジェミニカード ダメージ+4
増幅のクリスタル ダメージ+1D
ダイス数修正 8
合計+ダイス数 12+4D 65+10D 20+4D 4 3 33 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器の命中判定に+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
ふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃ダメージ+[SL×5]
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器の命中判定に+1D
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
敏捷判定に+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
宣言されたパッシブ以外のスキルに対して使用 そのスキルを効果を発揮させずに終了させる
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~》のダンサースキルをふたつ使用
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値+[SL×3] シーン持続
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定達成値+[SL×2] シーン持続
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラに使用 対象はメインプロセスを行う
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
ムーブアクションを二つ使用する。ただしムーブアクションを増やすスキルや同じスキルは使えない
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃命中判定+1D 回避判定+1D シーン持続
エクス
プローラー
ゴーストステップ 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動の直前に使用 その移動であなたは封鎖されずほかのキャラとエンゲージしても移動を終了しなくてよい
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加 戦闘移動を行う 移動した場合白兵ダメージに+2D メイン終了まで
エクス
プローラー
ピンポイントアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10 短剣使用、シーンSL回
武器攻撃DRで物防魔防を0とみなす メイン終了まで
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
命中判定+1D メインプロセス中持続
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃 命中+[(SL+1)D] C効果:ダイスロール増加
ニンジャ シークレットアーツ 5 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定直後、3個以下のダイスを振り直す。6がふたつ以上になればクリティカル
エクス
プローラー
デスブレイド 2 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のDR前 ダメージ増加 ダメージ+【行動値】
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
回避判定直前 その判定で1個でも6の目が出ればクリティカルになる。
ダンサー アボイドダンス 5 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時 達成値に+SL 回避成功時5m以内の移動または離脱を行える(敵が封鎖時移動不可)
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時 達成値に+[SL+2]
エクス
プローラー
シャドウハイド 1 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時 成功したときその攻撃のメインプロセス終了時、自分はメジャーを1回行える。
エクス
プローラー
アクロバットドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーン1回
回避判定の直後、その判定を振りなおす
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時 フェイト1点消費 ダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定直前 フェイト1点消費 リアクション判定+2D
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトでDRを増やすとき、フェイト1点につきDRを2個増やす
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力値(敏捷)の基本値に+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力値(感知)の基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力値(器用)の基本値に+3
一般 剣の舞い(フリッカースラッシュ) 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq 12 エクスプローラー、短剣使用、シナリオ1回
対象に武器攻撃を行う C効果:ダイスロール増加
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
ハイMPポーション2個獲得する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
ポーションを使用する
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+2 フェイス複数取得不可
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに武器か防具を選択 武器なら攻撃+1 防具なら物防か魔防+1 スカイダガーを選択
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効。難易度10の【器用】判定。成功時対象の戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済みとなる。
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
落下によるダメージロール直前、そのダメージを0にする。穴、落とし穴、騎乗時スリップのダメージにも有効
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
飛行時回避に+1
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱へのリアクションに+1D
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖から離脱する際の【行動値】判定に+1D
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費 CL×100以下のアイテムを1個購入できる。状況不問
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身
騎乗時回避に+1

スキルLv合計[46/46] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 18
所持金
16,150 G

携行品・所持品

空イルカ(陸マグロ) 乗り物 パッシブ 別で重量50まで携帯品を所持できる。騎乗者と同行者は飛行状態となり回避に+1D 移動力に+20 同乗3人 -50

マウント携帯品


上位呪壁符×18 18 10m単体 ダメージ軽減 3D 1メインに1回 消耗品
呪壁符×10 10 10m単体 ダメージ軽減 1D 1メインに1回 消耗品
上位爆撃符×22 22 10m単体 ダメージ増加 +3D 1メインに1回 消耗品

異次元バッグ 携帯重量+10
上位爆撃符×2 2 10m単体 ダメージ増加 +3D 1メインに1回 消耗品
爆撃符×8 8 10m単体 ダメージ増加 +1D 1メインに1回 消耗品

太陽のリボン 1 パッシブ 《ステップ:~》の効果中、あらゆる判定に+1
漆黒の星 1 パッシブ 武器攻撃の命中判定+1、行動値+1
ジェミニカード 1 双の武器攻撃に有効 パッシブ ダメージ+4
ドレスブック 1 マイナー 衣装を本に書かれてる姿に変更する。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。データ的な変化はない。

転移の呪符 1 ムーブ 10m転移 シーン1回 消耗品
耐毒符 1 毒を受けた時 自動的に回復する。シーン1回 消耗品

上位大壁符 1 至近範囲(選択)ダメージ軽減 4D シーン1回 消耗品
大壁符 1 至近範囲(選択) ダメージ軽減 2D シーン1回 消耗品

ポーションホルダー

HMPP(マジカルハーブ)×2

宿保管(非携帯)

S3ダガー [1] 攻撃力4 短剣 片 精霊:風のクリスタル 弱体:逆上 弱体:スリップ

誓約

成長点恩恵・束縛など
忠誠の誓い 10 恩恵:「種別:短剣」装備時に有効。パッシブ 自身の攻撃命中がクリティカルしたときダメージに+3D
束縛:「種別:短剣」以外の武器を装備してはならない。違反した場合攻撃命中に-1D
所属ギルド
ウィニング・スピリッツ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長予定

CLスキル1スキル2スキル3
11デスブレイドツインフェンサーボーパルアーツ
12タイムマジックダッシュアタックボーパルアーツ
13インテュイションアクロバットドッジボーパルアーツ
14ボーパルアーツ
15

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ アームズマスタリー:短剣 ビースティング ビースティング
ニンジャ シークレットアーツ シークレットアーツ
2 シークレットアーツ ビースティング インタラプト
3 シークレットアーツ バタフライダンス ブラッディフィート
4 ダンサー シークレットアーツ アボイドダンス
5 ステップ:ブライト アボイドダンス ステップ:ダーク
6 ステップ:ブライト アボイドダンス ステップ:ダーク
7 ステップ:ブライト アボイドダンス ステップ:ダーク
8 クイックステップ アボイドダンス ダンシングヒーロー
9 エンカレッジ アンビデクスタリティ ドッジムーブ
10 エクスプローラー ボーパルアーツ アフターイメージ
11 ボーパルアーツ ツインフェンサー デスブレイド
12 ボーパルアーツ ディテクト ダッシュアタック
13 インテュイション タイムマジック ボーパルアーツ
14 デスブレイド アクロバットドッジ ボーパルアーツ
15 シャドウハイド ピンポイントアタック ゴーストステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500 25,500
2023/12/30 レベルシンク 110 25,000
1 2023/01/07 モンスターコロシアム ~第二章:Dランク~ 120 34,000 メア アリアミンフェシグリッドグライスヤンハル
2 2023/01/21 モンスターコロシアム ~第三章:Cランク~ 130 30,000 メア ミンフェアリアグライスクーレ。シグリッド
2023/02/03 レベルシンク 140 60,000
3 2023/02/ モンスターコロシアム ~第五章:Aランク~ 150 50,000 メア アリア隼人ミンフェシグリッドヤンマイムグライス
取得総計 1,150 0 224,500

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

メイキング
アイテム名個数価格
伝承武具(レギュレーション)1::-10000
S3ダガー1::-200
ロストデビルズキャップ1::-2500
S3踊り子の衣装1::-2000
ロストデビルズマント1::-3200
ロストデビルズアイ1::-2400
太陽のリボン1::-2500
精霊:風のクリスタル1::-300
弱体:逆上のクリスタル1::-800
弱体:スリップのクリスタル1::-800
敏捷のクリスタル1::-200
回避のクリスタル1::-300
踊り子のクリスタル1::-300
レベルシンク11
アイテム名個数価格
漆黒の星1::-2500
ジェミニカード1::-17800
ドレスブック1::-1000
S1加工:ロストデビルズキャップ1::-2500
封鎖のクリスタル1::-300
モンスターコロシアム ~第三章:Cランク~
アイテム名個数価格
S2リンメルダガー1::-6800*5
精霊:風のクリスタル1::-300
弱体:逆上のクリスタル1::-800
モンスターコロシアム ~第五章:Aランク~
アイテム名個数価格
陸マグロ1::-12000
S3加工:リンメルダガー1::-6800*5
増幅のクリスタル1::-500
転移の呪符1::-1000
耐毒符1::-1000
モンスターコロシアム ~第六章:チャンピオン~
アイテム名個数価格
上位大壁符1::-6800
大壁符1::-1000
上位爆撃符32::-2000*32
上位呪壁符18::-1500*18
呪壁符10::-100*10
ポーションホルダー1::-150
異次元バッグ1::-2000
爆撃符8::-150*8
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

(セッション名を記入)
アイテム名個数価格
賞金
セッション名日付金額内訳
モンスターコロシアム ~第二章:Dランク~2023/01/07::-1900+47001000G借金、1900G BET、3倍払い戻し、1000G返済
モンスターコロシアム ~第三章:Cランク~2023/01/20::-2600+2600*32600G BET 3倍払い戻し
モンスターコロシアム ~第五章:Aランク~2023/02/25::-10000+10000*310000G BET 3倍払い戻し
その他出費

チャットパレット