ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アメリ・ミレイユ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アメリ・ミレイユ

プレイヤー:雪猫

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
16
性別

成長点

使用
320
残り
25
総計
345
キャラクター
レベル
8
HP
75
MP
+8=78
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 フェイス:アラクネを取得
アラクネの信奉者
境遇
略奪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 リターンエッジ+武烈 4 10 至近
短剣/片パッシブ:投射可能(投射してもメイン終了後に装備に戻る)
ムーブ:この武器の射撃攻撃のメインのリアクションを-1Dする
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
パッシブ:暗闇のペナ無効、暗闇中の与えるダメージ+5
胴部 猟王の革鎧 11 -1 10 1 -2
パッシブ:「動物、魔獣、霊獣」へのダメージ+3d
補助防具 猟王の外套 3 -1 4 1 -2
パッシブ:「動物、魔獣、霊獣」から受けるダメージ-5する
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ:常に暗闇にいるとして扱う、暗闇中なら行動値+4
合計 武器 4/18 0 0 10 0 -1 15 2 4 -4
防具 18/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
1 15 1
リンク効果
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 25+2D 5+3D 15 5 17 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
自身
白兵攻撃の射程は5mとなり、エンゲージしてない対象にも行える
天恵 虫呼びの声 1 判定直前 単体 20m シーン1回
対象のメジャーの判定に-1D
天恵 蟲王の網 2 マイナーアクション 自身 4
メインの攻撃のダメージ+(SL×3)し、1点以上でスリップにする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自身 4
メインの武器攻撃のリアクション-1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2対以上なら与えるダメージに+(SL×2)する
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
スキルを打ち消す
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
一般アイテム:ファミリア(取得時に能力値を選択し、その能力値の入る判定+2。同じ能力は重複不可)をSL個取得
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身
<ファミリアアタック>の命中+1D
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
メインのサモナーのスキルを視界・場面(選択)にする
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5
リアクションは回避。ファミリアを持ってないとダメ。(SL+2)D+CLの貫通ダメージ
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自身 9
<ファミリアアタック>と、ほかのメジャーのスキルかパワーを同時に行う。
ガーデナー アルケミストサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定に+1D
ガーデナー 錬金術 ガーデン:洞窟 1 セットアッププロセス 範囲 20m 6
対象は移動か転送するまでこのRの回避判定-1D
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 4 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 7
特殊攻撃、<ガーデン:○○>の効果を受けている対象に(SL)D+CLの貫通ダメージ
ガーデナー 錬金術 ガーデン:溶岩 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象は移動か転送するまでこのRのダメージ+2D
ガーデナー シャングリ・ラ 1 《ガーデン:●●》 自身 20 シナリオ1回
フェイト2点使用、<ガーデン:○○>と同時に使用し、対象を視界・場面(選択)にし、効果を「1シーン中」に変更する
一般 フェイス:アラクネ 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキルのコスト-1
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D、失敗しても発動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自身
フェイト1点使用、武器攻撃と同時に使用する、ダメージに+(攻撃の対象数)Dする
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備可能重量+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 18
所持金
39,000 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
毒消し1個1
MPポーション5個5
漆黒の星1

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10 恩恵:パッシブ:「短剣か鞭」のダメージに+(使用した武器の攻撃力)
束縛:右手と左手にそれぞれ武器をもったら、恩恵の効果を失い、物理防御と魔法防御-0(最低0)
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 グライアイ グライアイ:ストレッチアーム
シーフ ワイドアタック 虫呼びの声 インタラプト
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック バタフライダンス ファミリア
3 ファミリアアタック アームズマスタリー:短剣 ファミリアマスタリー
4 ファミリアアタック ファミリアコンビネーション アニマルパクト
5 ガーデナー クラッシュガーデン ガーデン:洞窟
6 クラッシュガーデン シャングリ・ラ アルケミストサークル
7 クラッシュガーデン 蟲王の網 ガーデン:溶岩
8 クラッシュガーデン 蟲王の網 フェイント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1話 65 3,500
2話 70 23,650
3話 90 36,775
取得総計 345 0 73,925

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
ロストデビルズマント::-3200
インファイトダガー::-1400
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し1個::-10
MPポーション8個::-400

●1話
MPポーション5個::-250

●2話
リターンエッジS::-13600
武烈のクリスタル::-1000
猟王の革鎧::-7200
猟王の外套::-2700
漆黒の星::-2500
インファイトダガー(売却)::+700
クロスアーマー(売却)::+25
ロストデビルズマント(売却)::+1600

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