“金色の守護者”ジョアン・アンバー
プレイヤー:にろ
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- アコライト
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- -5
- 残り
- 5
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 34
- フェイト
- 6
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
幸運 | 10 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | あなたの親は、町や村に住む普通の人である。どんな出来事があったって生きていける。 それが普通の人の強みなのだ。 |
---|---|
一般人 | |
境遇 | あなたは大きな事件に巻き込まれることもなく、平々凡々に暮らしていた。 |
平凡 | |
目的 | あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこにいこうか。 |
好奇心 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/10 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 3+2D | 0 | 5 | 6 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 5 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 5 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値を3つ 選択せよ。キャラクター作成時に、選 択した3つの能力基本値すべてに+ 1する。 あなたはヒューリンの中でもさまざ まな才能に秀でている。 | |||||||||
種族 | コンバットマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している武器を使用した命 中判定の達成値に+2する。 あなたは、さまざまな武器を使用し た戦闘技術に優れている。たとえ今ま で使ったことがない武器であろうとも 上手に扱うことができるだろう。それ は天性のものであり、神々から与えら れたものである。 | |||||||||
アコライト | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。 応急手当を行なったり、意識を取り 戻させたりするスキル | |||||||||
アコライト | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | |
対象にダメージ軽減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロー ルの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで 複 数の《プロテクション》が使用され た場合、対象がどの効果を使用するか を決定する。 光の盾で守る魔術。 | |||||||||
アコライト | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | |
対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 神の力によって、対象の怪我を瞬時 に治療する魔術。 | |||||||||
アコライト | キュア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― | |
対象が受けているバッドステー タスをすべて回復する。 クリティカル:コスト0 神の力によって、対象を解毒したり 体調や状態を元に戻す魔術。 | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
《ヒール》を同時に使用する。こ の効果により、《ヒール》がイニシアチ ブプロセスで使用可能となる。 素早く神に祈りを捧げることで、傷 ついた者を回復するスキル。 | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメー ジロールの直後に使用する。そのダ メージを0に変更する。 神に祈ることによって、対象を神の 慈愛で守るスキル。 | |||||||||
一般 | カルチャー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際にエリンの特定の地 域 や元 い た 世 界 を ひ と つ 選 択 せ よ 。《 カ ルチャー:エリンディル西方》のように 記述し、選択した場所に関する文化や 習 慣 に つ いて知ってい るかどうか の【 知 力】判定に+1Dする。 特定の場所や世界の文化、風習、習 慣についてくわしいことを表わすスキ ル。 |
スキルLv合計[8/6] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 10
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | ヒューリン | |||||
アコライト | |||||||||||
アコライト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |