ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

みこさむらい(仮) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

みこさむらい(仮)

プレイヤー:セレナ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
25
残り
10
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手 ハイクオリティシールド 3 5 0 -1
盾/片
頭部 ビレッタ 2 0 2 0 0
胴部 ダルマティカ 7 0 6 0 0
補助防具 ファインポイントアーマー 3 -1 5 0 0
装身具
合計 武器 12/13 -1 0 9 0 -1 18 0 -1 0
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 2+2D 20 8 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2。作成時、現代アイテムを1/100の値段で購入可能
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0に変更する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]回復する。
アコライト ホーリーアーマー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【物理防御力】または【魔法防御力】に+[SL+2]する。シーン終了まで持続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動権を使わない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を至近から20mに変更する。自身が移動はしない。
ウォーリア プロヴォック 1
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
サムライ トゥルーアイ 1
一般 トレーニング:筋力 1

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:事故
アコライト アフェクション ヒール ホーリーアーマー
ウォーリア カバームーブ カバームーブ
2 カバーリング カバームーブ プロヴォック
3 サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 1,550
取得総計 35 0 1,550

収支履歴

ハイクオリティシールド::-400
ビレッタ::-200
ダルマティカ::-300
ファインポイントアーマー::-550

チャットパレット