ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイジ(rage)

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別
不明

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 一般スキル:シックスセンス取得
闇の一族
境遇
天涯孤独
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
刀/片
左手
頭部 0 0
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 手入れ道具 1
武器ダメージ+1
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -1 6 0 0 0
防具 7/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 3+2D 6 3 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 0 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 メイキング
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ウエポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器命中判定に+[SL+1]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーする
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
刀入手:[菊一文字]
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回,刀装備
ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍時の筋力判定に+1D
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
被奇襲時に-1Dされずにリアクションを行える。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
4 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
筆記用具1
狐の仮面1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ ウエポンルーラー カバーリング
サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

クロスアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
筆記用具::-1
狐の仮面::-5

チャットパレット