ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラハール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラハール

プレイヤー:レレン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
1316歳
性別

成長点

使用
15
残り
10
総計
25
キャラクター
レベル
2
HP
46
MP
34
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 勇者として召喚された魔王である。「オレ様が勇者だと?ふざけた真似を!」
想定外
境遇 「な、何の光ィ!?」
閃光
目的 「こんなところに居られるか!オレ様は魔界に帰るぞ!」
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3 至近
両手剣/両レベル:1
価格:300G
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/14 -1 0 11 0 0 0 0 -3 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
《アームズマスタリー:両手剣》:命中判定+1Dする。
《フェイス:グランアイン》:攻撃のダメージに+2する。
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 13+2D 4+2D 0 4 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。キャラ作成時のフェイトが4点となる。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣を使用した命中判定+1Dする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。メインプロセスを行い、行動終了後に行動済みとなる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらず、メインプロセスを1回行う。HPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
エクセ
レント
シャインブレイバー 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+[SL×5]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
エクセ
レント
オーソリティ:グランアイン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
ダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスから3個まで任意の個数を選択し、出目を6に変更する。
一般 カルチャー:魔界 1 パッシブ 自身
魔界に関する【知力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3する。
一般 マイニング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。
一般 初期取得言語:ダイワ語
一般 異世界語(魔界語)

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
1950 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

経歴

なんだかよくわからんが、異世界に召喚されたらしい。
よりによって魔王であるオレさまが勇者として召喚されただと!?
どこのふざけた奴の仕業だ!見つけ出して半殺しにして魔界に戻るぞ!

妙に力が入らないと思ったら、オレ様のレベルリセットされてる!?
仕方ないから、適当な雑魚共を家来にして、帰る方法を探すか。

スキル


《シャインブレイバー》1:セットアップ
フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+[SL×5]する。この効果はラウンド終了まで持続する。

《スマッシュ》1:マイナー コスト5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

《スラッシュブロウ》1:DR直前 コスト3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。

《カリキュレイト》1:イニシアチブ シーン1回
未行動の時に使用可能。メインプロセスを行い、行動終了後に行動済みとなる。

《ディーバ:ヒーロー》1:効果参照 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。キャラ作成時のフェイトが4点となる。

《ラストアクション》1:戦闘不能 コスト10 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらず、メインプロセスを1回行う。HPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。

《オーソリティ:グランアイン》1:効果参照 シナリオSL回
ダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスから3個まで任意の個数を選択し、出目を6に変更する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 スマッシュ スラッシュブロウ
ガンスリンガー ラストアクション カリキュレイト
2 エクセレント オーソリティ:グランアイン シャインブレイバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2024/01/11 薬の材料採取の護衛 10 1,050 ナギ ペコ・ラハール・レイナ・ゼノ・サクラ・アルテル
取得総計 25 0 2,250

収支履歴

グレートソード::-300

チャットパレット