ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プリッキーヌ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プリッキーヌ

プレイヤー:秋三夜

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
不詳
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は大陸を旅して商売をする行商人だった。《トレーニング:筋力》取得。
行商人
境遇 親のあとを継いで、商人として旅をしている。
放浪
目的 あなたの目的は金銭である。世の中、金さえあれば何とかなるものなのだ。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドアックス 8 -2 8 -1
斧/片手
左手 ラウンドシールド 2 3
盾/片手
頭部
胴部
補助防具 マント 1 1
ゆったりとした外套。
装身具
合計 武器 10/9 -2 0 8 0 0 4 0 -1 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 8+2D 7+3D 4 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 クラフトハンド 1 パッシブ
メイキング
なし 自身 なし なし
キャラ作成時の【器用基本値】+2、【精神基本値】+1する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4 なし
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ なし 自身 なし なし
回避判定に+1D。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の使用した、「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を無効にする。
アームズマスタリー:斧 1 パッシブ なし 自身 なし 斧使用
命中判定に+1Dする。
フットワーク 1 パッシブ なし 自身 なし なし
頭部と胴部に防具を装備してない時、回避判定の達成値に+2、白兵攻撃のダメージに+3する。
一般 トレーニング:筋力 パッシブ
【筋力基本値】に+3する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ジェルボア クラフトハンド
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
グラディエーター アームズマスタリー:斧 フットワーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット