ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムカイ・カナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムカイ・カナ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 父と母はを救った脳筋であったが、それを危険視した国から全てを奪われた
英雄
境遇 ある日、突然頭の中に声が響いた。「脳筋はいけません。知的に生きましょう」
天啓
目的 国からの奪われたものを取り戻す為に冒険者として名声を集めている。
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
ヒール回数量+1D
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 0 0 0 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値を3つ選択し、+1する(敏捷、知力、精神)
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージを-SLDする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3D+CL*3回復する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象のダメージを0にする
バード バスカー 1 パッシブ 自動成功 自身
プリプレイ時に精神*100G獲得する
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
既に使用した「使用条件:シナリオ~回」のスキル使用回数を1増やす
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉、説得などの精神判定に+1Dする
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説を知っているかの判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
370 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール アフェクション
バード バスカー ファイトソング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4/9 妖魔の砦 21 330 はた クロフチヤモリくくむばー
取得総計 21 0 830

収支履歴

冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300
聖印::-150

チャットパレット