ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マドロック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マドロック

プレイヤー:りょうま

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
1
総計
16
キャラクター
レベル
2
HP
48
MP
32
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ヒストリー取得 かつて貴族に関係していた
王貴族
境遇 今は見る影も無くなった
没落
目的 名誉を求むて戦う
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヴォウジェ 10 -2 12 -2 至近
斧/斧
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
補助防具
装身具 手入れ道具 1
武器攻撃+1
合計 武器 10/15 -2 0 12 0 -2 10 0 -2 -3
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーム,マシン,オート
4 2
ダイス数修正 1
手入れ道具
1
狂戦士化状態 
命中+1D 回避不可
攻撃+3+2D アイテム不可
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 13+2D 2+2D 14 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値二つそれぞれ+4と-1(筋力と幸運を選択)
種族 ディフィブリレイター 1 パッシブ 自身
HP,MP,パワー,アイテムの効果判定に+1D
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
斧武器の命中+1D
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
物防+SL×2,魔防+SL(2.1)
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージ+(SL)Dする
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自身 3
武器攻撃+SL×3
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 自身 3
狂戦士化(SL+1) 狂戦士化:攻撃+D.デバフ,アイテム使用不可
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化状態 白兵攻撃の命中+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ
特定の行動の筋力判定+1D
一般 ヒストリー 1 パッシブ
過去の知識の知力+1D
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2と魔防+1

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 15
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し1
HP回復ポーション×33
MP回復ポーション×44

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:斧 オートガード
バーサーカー バーサーク ソウルヒート
2 フェイト+1 ディフィブリレイター フリンジスイング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラ作成 16 600
取得総計 16 0 1,100

収支履歴

武器::-330
防具::-250
装身品::-200
アイテム
冒険者セット::-10
毒消し::-10
HP回復ポーション×3::-90
MP回復ポーション×4::-200

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