ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アゴラ・パゴラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アゴラ・パゴラ

プレイヤー:ぽん酢

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
内緒
性別
体は女

成長点

使用
0
残り
25
総計
25
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、冒険者である。あなたは親からトラップの怖さを教え込まれているアンチトラップ取得)
冒険者
境遇 あなたは過去に大成功を収めている。
大成功
目的 あなたはとある運命に導かれて行動している。それは神々の意志か、それとも…。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 トレーニングブレイド 6 6 -1
左手 学生カバン 【盾】 1 1
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 手入れ道具 1 1
装身具 学園のローブ
合計 武器 7/7 0 0 7 1 0 5 0 -1 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 5 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リンカーネーション:【フェイ:ナイトメア】 1 パッシブ
1点でもダメージが入った場合対象に放心を与える
ウォーリア アームズマスタリー長剣 1 パッシブ 自身
長剣の命中判定+1D
ウォーリア シールドストライク 2 パッシブ 自身
命中判定+SL 白兵のダメージに+SL*2する
サムライ ソニックブーム 1 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 4
白兵攻撃の射程をSL*10mにし、エンゲージしていない対象にも行う
サムライ ファーストストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 シーン1回
武器攻撃の命中判定で1つでも6が出た時にクリティカルしたものとして扱う。この効果は武器攻撃がクリティカルするかシーン終了まで継続する。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
自分が発生させたトラぷが要求する判定に+2
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得などの精神判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 7
所持金
768 G

携行品・所持品

HPポーション*22
MPポーション1
アクセサリー1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 レムレス リンカーネーション:【フェイ:ナイトメア】
ウォーリア アームズマスタリー長剣 シールドストライク シールドストライク
サムライ ソニックブーム ファーストストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024-01-08 学校の怪談 25 680
取得総計 25 0 1,180

収支履歴

トレーニングブレード::-5
ハット::-50
クロスアーマー::-50
手入れ道具::-200
HPポーション*2::-60
MPポーション::-50
アクセサリー::3

チャットパレット