ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リバティ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リバティ

プレイヤー:0GM

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 1
左手 ファインシールド 3 6 -1
盾/片
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 ゼラチナスアーマー 11 -1 21 -5 -5
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6
装身具 高位聖印 2
合計 武器 6/15 0 0 0 0 -2 36 0 -6 -5
防具 19/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 36 7 2 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 エンラージリミット
一般 マスターマインドⅠ
一般 イクイップリミット
一般 インテンション
一般 トレーニング:精神
一般 フックダウン
種族 ランパート(カバーリング) 1 DR直後 2 防御中1回
アコライト アフェクション 1 効果参照 シナリオ1回
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 4
5d+15
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 5 シーン1回
イニシアチブヒール
バード バスカー 1 パッシブ
お金+700
バード アカンパニー 1 効果参照 8 シーンSL回
ダンサーのセットアップスキル+2
魔術 タクティカルプレイ 4 セットアッププロセス 3
ダメ+16
ファイトソング 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ポジショナルプレイ 3 セットアッププロセス 3
物魔防+12
スペシャルコマンド 1 セットアッププロセス 4
セットアップ2つ
ストラテジウム 1 効果参照 4
フォーキャスター単体魔術範囲(選択)化
グランドマスター 1 パッシブ
フォーキャスターコスト-2

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 15
所持金
50 G

携行品・所持品

MPポーション1*14
栄養ドリンク1*1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ ランパート(カバーリング)
アコライト アフェクション ヒール クイックヒール
バード バスカー アカンパニー
2 フォーキャスター タクティカルプレイ ファイトソング
3 タクティカルプレイ ポジショナルプレイ スペシャルコマンド
4 タクティカルプレイ ポジショナルプレイ ストラテジウム
5 タクティカルプレイ ポジショナルプレイ グランドマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 10,000
CL5 一般6個
バスカー 700
マスターマインドⅠ 700
取得総計 0 0 11,400

収支履歴

ゼラチナスアーマー::-6300
ファインシールド::-650
ビレッタ::-200
ミスリルポイントアーマー::-1800
ソードブレイカー::-800
高位聖印::-700
MPポーション::-50*15
ランチボックス::-50
野菜::-20*5

チャットパレット