ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ(仮) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ(仮)

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 4 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール二+2d。キャラ作成時、現代アイテムを100分の1で購入可
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1d。ダメージは2d+5〈風〉
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1d
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
単体を範囲【SL×2体】に変更
ニンジャ 魔術〈闇〉 インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
命中判定がクリティカルした場合、対象の魔法防御力を0とみなす
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
命中判定+1d
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションのアイテムを1回使用

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

栄養ドリンク8

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン
メイジ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

栄養ドリンク::-400
ハット::-50
クロスアーマー::-50

チャットパレット