ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルマンガード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルマンガード

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物(ギルマン)
年齢
性別

成長点

使用
1190
残り
-1190
総計
0
キャラクター
レベル
16
HP
+165=199
MP
+45=68
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 34 11 11 11+2D
器用 29 9 9 9+2D
敏捷 20 6 6 6+2D
知力 21 7 7 7+2D
感知 19 6 6 6+2D
精神 23 7 7 7+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/34 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/34
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 7 12 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーターエッジ 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
武器攻撃を行う。この攻撃のダメージは〈水〉の魔法ダメージになる。
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 3
対象の【精神】と対決を行う。またこの対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合対象に[逆上]を与える。
苦痛耐性 5 戦闘不能 自動成功 自身 シーン1回
貴方の戦闘不能を回復しさらにHPをSL*10点回復する。未行動の場合、行動済みにならない。
バットステータス付与:毒(3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合対象に選択したバットステータスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。( )内は効果強度とする。
援護 1 パッシブ 自身
あなたとエンゲージしている任意のキャラクターが行う。あらゆる判定に+1D。
ギルマン泳法 1 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。
アラウンドカバー 1

スキルLv合計[12/51] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 34
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 動物(ギルマン)
ウォーターエッジ カバーリング プロボック
苦痛耐性 バットステータス付与:毒(3)
2 苦痛耐性 援護 ギルマン泳法
3 苦痛耐性 アラウンドカバー
4 苦痛耐性
5 苦痛耐性
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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