アーナ・バレッタ
プレイヤー:りけん
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 26
- MP
- 34
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
敏捷 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
知力 | 14 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | ミュトスノウリッジ |
---|---|
神官 | |
境遇 | 義理親に育てられた |
義理の親 | |
目的 | 誰かの命令をうけ、それを実行しようとする |
命令 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/8 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 5+2D | 0 | 4 | 9 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷+3 | |||||||||
サモナー | 魔術 | サモン・ヨルムンガンド | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲 | 20m | 8 | ― |
対象に魔法攻撃を行なう。 その 攻撃のダメージは2D (〈無〉 属性の魔 法ダメージ) となる。 また、 その攻撃 で対象に1点でもHPダメージを与えた 場合、 [毒 (1)] を与える。 クリティカル: ダイスロール増加 “鱗持つ蛇の王” ヨルムンガンドは、 死をもたらす毒を持っている。 | |||||||||
サモナー | 魔術 | サモン・リヴァイアサン | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 8 | ― |
対象に魔法攻撃を行なう。 その 攻撃のダメージは2D (〈無〉 属性の魔 法ダメージ) となる。 また、 その攻撃 で対象に1点でもHPダメージを与えた 場合、 [スリップ] を与える。クリティカル: ダイスロール増加"水泳ぐ魚の王” リヴァイアサンの起こす津波は、あらゆるものを押し流す | |||||||||
一般 | ミュトスノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
神話や伝説に関する事柄につい て、知っているかどうかの【知力】判定 に+1Dする。 神話や伝説についてくわしいことを 表わすスキル | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+3する。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定+1D | |||||||||
メイジ | マジシャンズマイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージに+【(SL)D】する | |||||||||
メイジ | ブーストマジック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
魔法攻撃のダメージに+【感知】する |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 6 / 8
- 所持金
- 200 G
携行品・所持品
MPポーション×6 6
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
ちょっと目を離した隙にどっか行った野生児
たまたま森に住んでる人に捕まり、そこで育った
気が向いたらその辺の動物と友達になりに歩き回り始めた
結果めっちゃ敵対されたりしてもう散々なことに
でもずっとそんなことをやってたら仲良くなった
そのころからサモナーに目覚めました。
オートガードはそんな喧嘩を繰り返した産物
それでもたまに引っ掻かれたりかまれたりするので装甲をとにかく背負ってみた。でも普通に血が出ることもある
適当なテンションで動物をパシる野生児ちゃん
どっか行く前に教会の隣に住んでいたので子守唄みたいになってて頭に残ってる
「これって君たちがしばけば僕のやることは昼寝だけじゃん。頑張って!まいふれーんど」
↑味方の動物に対しての対応
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||||
メイジ | コンセントレイション | マジシャンズマイト | ブーストマジック | ||||||||
サモナー | サモン・ヨルムンガンド | サモン・リヴァイアサン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 500 |
||||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
MPポーション×6::-300