ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクス

プレイヤー:θ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
66
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
商人
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ベンドクロスボウ 9 -1 8 -1 0 30m
弓/両相手の回避-1D
左手
頭部 スーツアーマー 10 -2 10 -3
胴部
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 8 0 -2 10 0 1 -2
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 2 0
バッシュ:5D
ライドチャージ:5D
ライドマスター:1D
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正 1 10
0
スラッシュブロウ:6D
ファインアロー:2
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 5+3D 8+12D 4+2D 10 5 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1
カバーリング取得
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
武器攻撃。ダメージ<SL>D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
ダメージ+SL*2D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+CL*10
ウォーリア カバーリング 1 2
ウォーリア カバームーブ 1 効果参照 自動成功 自身 4
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
シーン終了まで「使用条件:騎乗」スキルを使用可能
バートル ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
戦闘移動とダメージ+<SL>D
バートル ライドマスター 1 効果参照 騎乗
戦闘移動すると命中+1D
一般 ブラフ パッシブ
嘘をつく際に精神+1D
一般 フェイス:ダグデモア パッシブ
行動値+2
一般 ブロウストライカーⅠ イニシアチブ 自動成功 シナリオ1回
フェイト1点消費。スラッシュブロウを再使用可

スキルLv合計[19/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 12
所持金
88 G

携行品・所持品

MPポーション:77
HPポーション:33
矢筒:1
ファインアロー:72

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック カバームーブ
バートル ボディドライブ ライドチャージ
2 ライドチャージ ライドチャージ ライドチャージ
3 ライドチャージ ライドマスター バッシュ
4 バッシュ バッシュ バッシュ
5 スラッシュブロウ スラッシュブロウ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
作成 5,000
取得総計 0 0 5,500

収支履歴

スーツアーマー::-250
ベンドクロスボウ::-3100
ベンドクロスボウ::-1200
MPポーション::-350
HPポーション::-90
ファインアロー::-350
矢筒::-100
共用::+28

チャットパレット