ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニシャ エネミー用 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニシャ エネミー用

プレイヤー:

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
540
残り
-540
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
+11=130
MP
74
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 2 8 8+2D
器用 15 5 2 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 14 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの斧 10 -2 15 -1
左手 フォーリントマホーク 8 -2 8 0 -1
ダメージを与えた際にスリップを与える
頭部 ラウールの兜 3 3
MP7消費してバットステータス回復
胴部 ラウールの鎧 10 -2 9 -1
メジャーアクション
MPを4D回復する シナリオ一回
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
筋力に+1
装身具 ラウールのグリップ 2
命中に+1
合計 武器 18/20 -2 -2 15 8 -3 17 0 -2 -1 リンクアイテムダメージに+5めいちゅう+1d
防具 17/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+4D 158+2D 5+2D 17 3 9 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アウリラ 1
兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+5D (SL*1D)
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 武器攻撃と同時 自動成功 自身 シナリオ1回
ウォーリア、攻撃の対象を単体にし、ダメージに+CL*10
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 3 シーン1回
ダメージに+6D (SL*2D)
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態のペナルティを受けない、「使用条件:遊泳」を使えるようになる シーン終了まで
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
遊泳、命中判定に+1D ダメージに+20 (SL*4)
バイキング ウェーブライド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 7
遊泳、戦闘移動を行う 移動力に+5 (SL*5) 命中判定に+1D
バイキング シャークバイト 1 《スキップジャック》 自動成功 自身 5
ダメージが水属性魔法ダメージになり、ダメージを与えた際、「スタン」を与える
バイキング セルフプライド 3 パッシブ
遊泳、ダメージに+3D
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
対象がギルドメンバーの場合、対象か自分の行動値を高い方と同じにする
バイキング ダイビング 3 パッシブ 自身
遊泳 物理と魔法防御に+6 (SL*2)
バイキング フィンジアスソング 3 DR直後 自動成功 単体 20m 2 防御中1回
対象が受けるダメージに-9する 自身には使用できない、複数の同盟スキルを受けた場合重複しない
バイキング フックアップ 1 判定直前 自動成功 自身 4
ギルドメンバーとエンゲージしている際に、判定の達成値に+2 (SL+1)
ウォー
ロード
アームズロジック:斧 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ
武器をそれぞれの手に持っている場合、命中修正、行動修正を合計し、種別双として扱う、効果はすべて有効、宣言が必要なものは複数一緒に宣言できない、攻撃力はどちらか選べる。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10
「バッシュ」による武器攻撃を同じ対象に二回行う一回目を外した場合、二度目は発生しない、このバッシュはコストを使用せず、対象:単体になる、二回目のダメージに+2Dする
ウォー
ロード
ストームアタック 1 パッシブ 自身
スラッシュブロウの効果に+3D (SL*3)
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用したボルテクスアタックの使用回数を一増やす
一般 ホムンクルス セットアッププロセス シナリオ1回
セットアップでフェイト消費*CL分MP回復
一般 ブロウストライカーI イニシアチブ シナリオ1回
フェイト1点使用、使用使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす
一般 ブロウストライカーII フリー
フェイト一点使用、武器攻撃の対象のリアクションダイスを1減らす
一般 ブロウストライカーIII パッシブ
フェイトを使用して、ダメージを増やす際、フェイト一点につきダイスを2個増やす
一般 サーチリスク パッシブ
危機感血の判定に+1D
一般 オウルアイド
暗闇(明度1-2)のペナルティが-1Dではなく-2になる
一般 デストロイヤー パッシブ 自動成功
オブジェクトに対してのダメージに+2D
一般 スティグマ 判定直後 自動成功 シナリオ1回
判定後、フェイトを一点使用、判定の達成値に1D
一般 バイタリティ パッシブ
HPに+CL

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
54,595 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ アウリラ
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー ボルテクスアタック
バイキング アクアスタンス スキップジャック
2 バッシュ ウェーブライド スキップジャック
3 バッシュ スキップジャック セルフプライド
4 バッシュ スキップジャック セルフプライド
5 バッシュ スキップジャック シャークバイト
6 シンクロナイズ セルフプライド スラッシュブロウ
7 ダイビング スラッシュブロウ フィンジアスソング
8 ダイビング スラッシュブロウ フィンジアスソング
9 ダイビング フックアップ フィンジアスソング
10 ウォーロード アームズロジック ツインウェポン
11 ストラグルクラッシュ ストームアタック バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 68,795
取得総計 0 0 68,795

収支履歴

::-2700
::-2500
::-5000
::-2000
::-2000

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