ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チョ・カーク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チョ・カーク

プレイヤー:takki-

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
60
性別

成長点

使用
1040
残り
-1040
総計
0
キャラクター
レベル
15
HP
97
MP
160
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 24 8 1 9 9+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 22 7 2 1 10 10+2D
感知 9 3 2 5 5+2D
精神 24 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 庭師の魔杖 7 -1 12 -2 至近
打撃/両装備者がガーデナーのスキル≪ガーデン≫の効果中に有効。パッシブ。魔術判定、魔法攻撃ダメージ+1D
左手
頭部 ランドハット 2 2 3
ガーデン:砂漠の効果に「対象の【魔法防御力】に-5する」を追加する。
胴部 ランドクロース 5 5 3
ガーデン:泉水の効果に「対象が行う攻撃のダメージに-5する」を追加する。
補助防具 ランドリング 1 1 1
ガーデン:洞窟の効果に命中判定達成値-3を追加(記載済)
装身具 ランドブック
合計 武器 7/9 -1 0 12 0 0 8 7 -2 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 12+2D 3+2D 8 16 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 2 12 +3D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる(計算済)
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+(SL×4)
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)Dする
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+[SL×5]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
ガーデナー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定+1D
ガーデナー グリーンサム 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求める「錬金術」に有効。スキルの効果に+[SL×2]する
ガーデナー マジシャンズガーデン 1 パッシブ 自身
グリーンサムの効果を「魔術、錬金術。スキルの効果に+[SL×2]する」に変更
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
≪ガーデン≫と≪ガーデン≫以外のセットアップスキル・パワーを使用する
ウィザード インクリーズデバイス 1 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
対象のダメージ+【知力】
錬金術 ガーデン:草原 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が使用するスキルのコスト-2(最低1)。ラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続
錬金術 ガーデン:荒野 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が行う攻撃の命中判定+1D。ラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続
ガーデナー 錬金術 ガーデン:洞窟 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が行う回避判定-1D、命中判定-3。ラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続
ガーデナー シャングリ・ラ 1 《ガーデン》 自動成功 自身 20 シナリオ1回
ガーデンの効果を「シーン終了まで」に変更
キープガーデン 1 《ガーデン》 自動成功 自身 10
ガーデンの効果を「シーン終了か、対象が移動・転送するまで」に変更
ウィザード チートマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーン1回
魔法攻撃・メジャーの魔術の射程ないから、SL+1個のエンゲージを選択する。魔術の対象を選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1D、[2D+5]の風属性魔法ダメージ
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
魔術判定+1D、[2D+20]の風属性魔法ダメージ
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 8 メインプロセス1回
通常のメジャーアクションと≪クラッシュガーデン≫を同時に使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でも良い。
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 5 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 7
対象が「ガーデン」の効果を受けているときに有効。対象に特殊攻撃を行う。ダメージは(SL)D+CLとなる。
キャッチャーガーデン 3 効果参照 自動成功 単体 20m 4 シーンSL回
あなたが行う攻撃で対象が1点でもダメージを受けた直後に使用。あなたが取得している≪ガーデン≫の効果を対象に与える。
リゼントメント 1
マジックブラスト 2
チャージマジック 1

スキルLv合計[47/47] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
-67,700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

セットアップ:
アーキテクチャ+インクリーズデバイス+≪ガーデン≫
インクリーズデバイス 対象のダメージ+9

キープガーデンかシャングリ・ラを追加使用。

メインプロセス:
ムーブ:チートマジック(シーン1回)
マイナー:
メジャー:リビングガーデン(クラッシュガーデン+テンペスト)

 テンペスト    :対象:2エンゲージ(シーン1回)、9+4D/7D+50
 クラッシュガーデン:対象:≪ガーデン≫の効果中の対象、8+4D/5D+13

HPダメージが通った時:
キャッチャーガーデン。≪ガーデン≫のいずれかの効果を対象に付与。シーン1回。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン プロビデンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション エアリアルスラッシュ
ガーデナー ガーデン:草原 アルケミカルサークル
2 クラッシュガーデン ガーデン:荒野 キープガーデン
3 クラッシュガーデン マジシャンズマイト エアリアルセイバー
4 クラッシュガーデン マジシャンズマイト エアリアルセイバー
5 クラッシュガーデン マジシャンズマイト エアリアルセイバー
6 クラッシュガーデン マジシャンズマイト グリーンサム
7 リビングガーデン キャッチャーガーデン グリーンサム
8 エアリアルセイバー インクリーズデバイス グリーンサム
9 アーキテクチャ ガーデン:洞窟 グリーンサム
10 ウィザード テンペスト マスターマジック
11 チートマジック マスターマジック グリーンサム
12 シャングリ・ラ マスターマジック マジシャンズガーデン
13 エアリアルセイバー マスターマジック リゼントメント
14 マジックブラスト キャッチャーガーデン マスターマジック
15 マジックブラスト キャッチャーガーデン チャージマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
取得総計 0 0 0

収支履歴

庭師の魔杖::-37000
ランドハット::-7900
ランドクロース::-8000
ランドリング::-6500
ランドブック::-8300

チャットパレット