ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リヴィエール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リヴィエール

プレイヤー:夢幻

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
16
総計
16
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 「インサイト」を習得。
放浪者
境遇
記憶喪失
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 4 5 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。ダメージは[2D+5]であり、1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
セージ エンサイクロペディア 1 パッシブ 自動成功 自身
セットアッププロセスでエネミー識別が出来る。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
「対象:場面(選択)」「対象:視界」のすべての対象のエネミー識別が出来る。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりやうそを見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。
メイジ ウォーターマスター 2 パッシブ 自身
〈水〉属性魔法のダメージに+[SL*4]する。
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:《マジックブラスト》のSL*2」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[9/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 6
所持金
576 G

携行品・所持品

冒険セット 5
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

自分の出自も知らず、今までどこにも根付くこと無く、好奇心の赴くままに旅する"小さき人"。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ニンブル
メイジ マジシャンズマイト ウォータースピア コンセントレイション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/10/22 冒険の始まり! 16 416 団長 Ren
取得総計 16 0 916

収支履歴

サークレット::-250
ローブ::-30

冒険セット::-10
MPポーションx1::-50

チャットパレット