ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レオンハルト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

牙持つ獣の末裔フェンリル=エトリングレオンハルト

プレイヤー:ウォーカー

自由登録 エリア:すべて

ボクはレオンハルト!いざ尋常に!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
230
残り
0
総計
230
キャラクター
レベル
7
HP
+21=110
MP
57
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 1 1 10 10+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 "牙持つ獣の王"フェンリルから抜け落ちた子供の1人。、
落ち穂
境遇 とある麦が有名な農村で守護騎士として暮らす。
騎士
目的 役目を終えた騎士は世界を見て回る。
放浪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 守護者の剣 8 -1 11 -2 至近
長剣/片カバーと同時に使用。MPを5点消費。
受けるダメージー5
左手 ハードシールドS1 3 8 -1
盾/片筋力のクリスタル
頭部 猟王の兜 4 -2 5 1 -2
攻撃で1点でもダメージ時に[スタン]付与
胴部 猟王の革鎧 11 -1 10 1 -2
攻撃のダメージに+3d
補助防具 猟王の外套 3 -1 4 1 -2
受けるダメージー5
装身具
合計 武器 11/22 -1 0 11 0 -4 27 3 -3 -6
防具 18/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 11+2D 3+2D 27 7 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールに+3dする。フェイト最大値4点。幸運基本値ー3。
種族 マイスター:魔術 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1dする。
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
HPを最大HPまで回復する。
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HPを「CL×10」回復して、バッドステータスを全て回復する。
グラディエーター パシススタンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ3回
HPが最大HPと同じ時に使用可能。最大HPとHPを+「SL×10」する。シーン継続。
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
ニンジャ 魔術〈土〉 ブロウアップ 3 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
「2d+現在HP」の火属性魔法攻撃を行う。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 4 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 カバーリング 自動成功 自身 2 シーンSL回
《カバーリング》の射程を「20m」に変更する。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 防御中1回
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。
グラディエーター クランベル=スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時、または戦闘不能から回復したときに使用。HPを「最大HP/2」にする。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1にする。
モンク モアタフネス 2 パッシブ 自身
【最大HP】に+「SL×5」する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 フェイス:フェンリル 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+4。
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能になるスキルの直後に使用。戦闘不能を回復し、HPを1にする。
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
フェイト1点消費。トラップ解除、トラップによる判定を【筋力】で代用判定する。
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
《ストロングアームⅠ》の効果を「判定を【筋力】で代用判定する」に変更する。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド:ディーバ:ヒーロー
ウォーリア カバーリング カバームーブ ボルテクスアタック
モンク モアタフネス モアタフネス
2 グラディエーター パシススタンス ソウルバスター
3 パシススタンス カバームーブ クランベル=スタイル
4 ニンジャ パシススタンス ブロウアップ
5 ブラッディフィート ブロウアップ マイスター
6 ネバーギブアップ ブロウアップ ダイアナザーデイ
7 サイバーオーガン ハーデンボディ リブート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 230 23,000
取得総計 230 0 23,000

収支履歴

守護者の剣::-7000
猟王の兜::-3600
猟王の革鎧::-7400
猟王の外套::-2700
ハードシールドS1::-2000
筋力のクリスタル::-200

チャットパレット