ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“清廉なる刃” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“清廉なる刃”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
62
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 -1 12
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
種別:盾と同時に装備出来ない
装身具 金剛の鞘 1 3
合計 武器 9/16 -1 0 12 0 0 18 0 0 -2
防具 15/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 18+2D 4+2D 18 4 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:オルニス 1
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+(SL)Dする。クリ時ダイス増加
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵ダメージ+筋力
ウォーリア ボルテクスアタック 1 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃を単体に変更、ダメージ+(CL×10)する
サムライ アームズマスタリー:カタナ 1 パッシブ
刀を使った命中判定+1Dする
サムライ スピリット・オブ・サムライ 4 アイテム
種別:刀の武器をSL個取得する
サムライ トゥーハンドアタック 3 パッシブ
装備部位:片の武器を両に変更し、攻撃力+(SL×2)する
一般 エンラージリミット

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ドゥアン ドゥアン:オルニス
ウォーリア バッシュ スマッシュ ボルテクスアタック
サムライ アームズマスタリー:カタナ スピリット・オブ・サムライ
2 バッシュ スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
3 バッシュ スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
4 バッシュ スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット