ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

炎の賢者 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

炎の賢者

プレイヤー:温森おかゆ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的 複製して新規作成→https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=pSPrae
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両(R1p.166)40G。パッシブ。装備者の【物理防御力】に+1。1m~1.5mz戦後の杖。(計算済)
左手
頭部 ハット 1 1
(R1p.170)50G。さまざまな形状の帽子。
胴部 クロスアーマー 4 3
(R1p.170)50G。布製の鎧。綿を入れ、衝撃を吸収する構造になっている。
補助防具
装身具 知識の書 1
(R1p.174)250G。パッシブ。装備者が行う【知力】判定の達成値に+1。セージ専用。(計算済)
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 5 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
(R1p.87)キャラクター作成時に【知力基本値】に+3。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
(R1p.111)魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]。(計算済)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
(R1p.113)魔術判定に+1D。(計算済)
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
(R1p.114)対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+1D+10+2](〈火〉属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加
セージ エフィシエント 1 パッシブ 自身
(R1p.136)効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。(計算済)
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
(R1p.136)エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ファイアボルト
セージ エフィシエント エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
知識の書::-250
冒険者セット::-10
MPポーション×2::-100

チャットパレット