ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Satyfell - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

pAF-1:I/00 Magician(カードNo.1 ”魔術師”)Satyfell(サティフェル)

プレイヤー:機骸

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
?
性別

成長点

使用
395
残り
206
総計
601
キャラクター
レベル
9
HP
98
MP
+9=73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 22 7 1 8 8+2D
敏捷 20 6 1 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
現代世界
出自 お察しの通り、FalchinumやAile、Zordashの同類。
現代人
境遇 用事でエリンディル調査ができそうになくなったAileの代役として
渡来
目的 見た目的にも戦う用だし
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 覚醒の爪 6 11 至近
格闘/双パッシブ:この武器を使用した命中判定に+1D
4200G
左手
頭部 刃の兜 5 -1 7 -1
パッシブ:装備者が行う白兵攻撃のダメージ+3
5200G
胴部 アボイドクローク 5 1 9
1シナリオ3回まで、回避判定の直前に発動できる。その回避判定ダイス+1D
12100G
補助防具 バトルマント 2 3 -1
パッシブ:装備者が行う武器攻撃のダメージ+2
1300G
装身具
合計 武器 6/22 0 0 11 0 0 19 0 0 -2
防具 12/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 6 3
ウェポンルーラー込み
オートガード込み
ダイス数修正
5 1
Iスマートフォン込み
覚醒の爪込み
刃の鎧込み
バトルマント込み
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 14+3D 16+2D 8+2D 25 7 11 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
1シナリオ1回だけ、ダメージロール直前に発動できる。そのダメージロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に現代アイテムを100分の1の値段で購入できる。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
自身物理防御力に+[SL*2]、魔法防御力に+SLする
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
その武器を使用した命中判定に+1d
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
<ストロングスタイル>SL5で取得できる。自身の行う武器攻撃のダメージ+2D
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した攻撃の命中判定の達成値+[SL+1]
ウォーリア クールラーニング 1 パッシブ 自身
このスキルは<バーサーク>SL5で取得できる。 自身が発動する<バーサーク>の「自身が行うリアクション判定-1D」という効果を無効化する
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
白兵攻撃の攻撃ダメージ+[SL)d]する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、マイナーアクションで解除宣言をするかシーン終了まで、自身が行うリアクション判定-1D
モンク ソウルフィスト 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 4 格闘使用
対象に白兵攻撃。その攻撃は無属性魔法ダメージとなり、さらにそのダメージに+[SL*2]する。このスキルはエンゲージしていない対象に対しても、射程内であれば白兵攻撃できる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に宣言する。その武器攻撃のダメージに+[CL*10]する。ただしこの攻撃の対象は単体となり変更できない。
モンク エナジーフロー 4 DR直前 自動成功 自身
武器攻撃のダメージロール直前に発動できる。[SL*5]以下の自身のMPを消費し、その数値分、その攻撃のダメージを上昇させる(MP1につき攻撃力1上昇)
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
このスキルは1シナリオに1回だけ、自身が攻撃によるダメージを受けたときに発動できる。その攻撃のダメージの数値分だけ、攻撃を行った相手に対してHPロスを与える。この時与えられるHPロスの上限は、自身のHPとなる。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
クリンナッププロセス時に発動できる。自身の受けているバッドステータスの内1つを解除できる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定ダイス+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
自身の最大MPに+CLする
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備・携帯しているアイテムの重量制限+5
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ
「分類:魔獣・動物」のエネミーとの意思疎通が可能となる。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
破壊可能なオブジェクトを破壊するときのダメージに+2D
一般 ベアアップ 1 パッシブ
何らかのスキルに対するリアクションとしての精神判定+1D

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 22
所持金
9500 G

携行品・所持品

ハイMPポーション*55
ハイHPポーション*33
Iスマートフォン[1]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バーサーク バーサーク オートガード
モンク エナジーフロー ストロングスタイル
2 バーサーク ウェポンルーラー ボルテクスアタック
3 バーサーク ウェポンルーラー ストロングスタイル
4 バーサーク ウェポンルーラー ストロングスタイル
5 クールラーニング ウェポンルーラー ストロングスタイル
6 ストロングスタイル ウェポンルーラー アームズマスタリー:格闘
7 メタルマッスル エナジーフロー ソウルフィスト
8 ソウルバスター エナジーフロー オートガード
9 エナジーフロー オートガード リカバリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 25,000
1 狂騒の箱庭 201 9,500 Rear
取得総計 601 0 34,500

収支履歴

覚醒の爪::-4200
刃の鎧::-5200
アボイドクローク::-12100
バトルマント::-1300
ハイMPポーション*5::-1500
ハイHPポーション*3::-600
Iスマートフォン::-100

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