ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルベリオ・ヴェントゥス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルベリオ・ヴェントゥス

プレイヤー:deadlion

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
22
性別

成長点

使用
25
残り
25
総計
50
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
伝令
境遇
放浪
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンクロー 5 7
格闘/双
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 秘伝書 1 2
格闘武器ダメ+2
合計 武器 5/13 0 0 9 2 0 8 0 0 -2
防具 10/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 5+2D 8 6 13 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:デッドヘアー 1 セットアッププロセス
メイキング
精神 単体 20m 5
精神対精神 勝利で対象をアンデッドにしてノックバック(1)
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃(SLD)
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
SL*2D
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中+1D
モンク アディショナルブロウ 2 パッシブ
攻撃対象がバッドステータスなら(SL*2D)
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ダメージ+(CL*10)
一般 トレーニング:精神+筋力 2 パッシブ
基本値+3
一般 ホーム:グラスヴェルズ 1 パッシブ
器用 知力 精神基本値+1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 13
所持金
1315 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し1
HPP1
MPP*33
バックパック0

詳細

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 移動力、行動値+5
遠距離攻撃してはいけない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 グライアイ グライアイ:デッドヘアー
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
モンク アームズマスタリー:格闘 アディショナルブロウ
2 アディショナルブロウ バッシュ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 500
1 5/2 未知の遺跡1 15 600 となりの睡魔 コディどせいむむこクロス
2 5/3 未知の遺跡2 25 1,300 となりの睡魔 コディどせいむむこクロス
取得総計 50 0 2,400

収支履歴

バグナウ::-50
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPP::-30
MPP::-50
バグナウ売却::+25
アイアンクロー::-100
秘伝書::-300
MPP*3::-150
バックパック::-30
キャップライト::-30

チャットパレット