ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

銃使いの幽霊 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ロケランを撃ちたいです…!”銃使いの幽霊

プレイヤー:紅キャット

メインクラス
スカウト
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
バンガード
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
1265
残り
5
総計
1270
キャラクター
レベル
16
HP
129
MP
144
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 30 10 2 1 5 18 1 19+3D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 19 6 1 1 8 8+2D
精神 26 8 8 8+2D
幸運 15 5 2 7 7+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブラスター 12 -1 25 -1 40m
錬金銃/両カートリッジ:闇、ガンストック、パワーブースター、パウダーチャージ2/3、フォアグリップ、侵食C、武神C、武烈C
左手
頭部 冒険王の機能帽 2 4 3
携帯品の限界重量+20
胴部 ライトプロテクター 7 20 6 -1
伝承武具[革鎧]:勝利/魔術師殺し/暖か~い/伝説:四方使徒のクリスタル
補助防具 冒険王のロケットブーツ 3 -1 3 3
ムーブ:飛行状態になる。ラウンド終了まで持続。
装身具 冒険王のゴーグル 2
錬金術判定達成値+2
セットアップ:装備者はエネミー識別判定を行う。
合計 武器 12/26 -1 0 25 0 -1 27 9 2 -1
防具 14/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
15
セットアップ:フェイドアウト
弾:轟魔弾/AT+15(5回まで)
ダイス数修正
パッシブもの詰め合わせ
42 4 3
マークスマン、デッドショット、フェイバリットウェポン:錬金銃、フォーチュンヒット、スピリットブレイク(隠密時)/リサイクル
ダイス数修正 2 3
合計+ダイス数 18+5D 82+5D 3+2D 31 20 14 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 19 +4D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +3D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 19 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション
シーフ バタフライダンス 1 リアクション
ブラック
スミス
ガンスミス 1 アイテム
ブラック
スミス
スロットプラス 3 アイテム
リサイクル 1 効果参照
エンジニア 1 パッシブ
アームズスペシャリスト 1 マイナーアクション
アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ
オプションパーツ 5 アイテム
エリクサー 1 パッシブ
マグニフィケーション 1 メジャーアクション
インタラプト 1 効果参照
ポーションピッチ 1 メジャーアクション
マークスマン 5 パッシブ
アキュレイト 1 パッシブ
ストレイトショット 1 パッシブ
ダブルショット 1 メジャーアクション
バーサタイル 1 効果参照
一般 アイデンティファイ 1
一般 アルケミーノウリッジ 1
一般 イクイップリミット 1
一般 エンラージリミット 1
一般 サーチリスク 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 フックダウン 1
一般 マシンアーマー 1
一般 マシンリム 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 モンスターロア 1
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
手持ち装備を携帯品にしている装備と交換する。

スキルLv合計[32/48] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 61
所持金
243,065 G

携行品・所持品

異次元バッグ -10:冒険者セット 5
ポーションホルダー -5:ハイMPポーション×2 2 / ハイHPポーション×2 2 / MPポーション×1 1
ランチボックス -5:果実×5 5
小道具入れ -5:真紅の杯 1 / 祝福の花 1 / 心身の章 1 / Iスマートフォン 1 / Aスマートフォン 1
ベルトポーチ -2
ハイMPポーション×10 10

弾丸ケース -5:轟魔弾×5 5 / 延引弾×5 5

ギルドハウスにある六連装ミサイルポッドを撃ちたい!だけ
六連装ミサイルポッド 20
種別:錬金銃 レベル:12 射程:50m 装備部位:両 命中修正:-4 行動修正:-5
シナリオ開始時に属性を一つ選択する。この武器による攻撃のダメージは選択した属性となる。
イニシアチブに視界内の場面(選択)にこの武器による射撃攻撃を行う。この攻撃を行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。
この武器による攻撃後、この武器はシナリオ中使用不可となる。

セットアップ:フェイドアウト イニシアチブで使用を宣言 轟魔弾を使用 DR直前:ソウルヒットで貫通ダメージに変更可能
命中:15+5D ダメージ:107+5D

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
シーフ ワイドアタック ワイドアタック バタフライダンス
ブラックスミス ガンスミス スロットプラス
2 ワイドアタック リサイクル スロットプラス
3 ワイドアタック エンジニア スロットプラス
4 アルケミスト アームズスペシャリスト アームズマスタリー:錬金銃
5 ワイドアタック オプションパーツ フェイドアウト
6 シャドウストーク オプションパーツ エリクサー
7 フライングソウル オプションパーツ マグニフィケーション
8 コンバージョン:ブラスター オプションパーツ インタラプト
9 コンバージョン:ブラスター オプションパーツ ポーションピッチ
10 スカウト フォーチュンヒット マークスマン
11 スピリットブレイク マークスマン アキュレイト
12 スピリットブレイク マークスマン ストレイトショット
13 スピリットブレイク マークスマン ダブルショット
14 デッドショット マークスマン ソウルヒット
15 バンガード フェイバリットウェポン:錬金銃 ドッジマスター
16 フェイバリットウェポン:錬金銃 プラチナムスカーフ フェイバリットマニューバ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1270 249,500
取得総計 1,270 0 249,500

収支履歴

異次元バッグ::-2000 / ポーションホルダー::-150 / ベルトポーチ::-15 / ランチボックス::-50 / 小道具入れ::-20
ハイMPポーション×12::-3600 / ハイHPポーション×2::-400 / MPポーション×1::-50 / 果実×5::-150

チャットパレット