ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

九重 紫苑 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

九重 紫苑(ここのえ しおん)

プレイヤー:リンドウ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
77:現代人
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 学術書 1
【知力】+1
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 5 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 4 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DR直前に使用する。そのDRに+2D。キャラ作成時に現代アイテムを1/100で購入可
一般 《カルチャー:現代世界》 1
選択した場所に関する文化や習慣を知っているかの【知力】に+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に難易度10の【器用】を行う。対象をHP1且つ行動済みで回復
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減。そのダメージに-(SL)D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復。対象のHPを[3D+CL*3]点回復。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にダメージ増加を行う。対象の武器攻撃のダメージに+[SL*3]
セージ アドバイス 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。エネミー識別をセットアップで行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
220 G

携行品・所持品

冒険者セット1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:召喚
アコライト プロテクション
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

学術書::-100
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
スタッフ::-40
MPポーション::-30

チャットパレット