ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスター・ベルジュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“アスベル”アスター・ベルジュ

プレイヤー:963

依頼なら、お前の盾でも殺す道具にでもなってやるさ」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
95
総計
95
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 デストロイヤーを取得
騎士
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー:ガンパード 6 7 10m
魔導銃/双パッシブ。至近の対象に射撃攻撃が可能。
攻撃力は[(CL+3)+(キャリバーガンパードSL×3)]
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 0 -3
全身
補助防具
装身具 手入れ道具 1
パッシブ、装備車の行うスで以外の武器攻撃ダメージに+1。
合計 武器 6/12 0 0 7 0 -1 8 0 0 -3
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー
2
ダイス数修正
手入れ道具
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 81+2D 2+2D 8 3 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
「チューニング」を選択。キャラクター作成時に選択した種族スキルを取得する。幸運基本値に-3。
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
【器用】と【敏捷】を選択。キャラ作成時に選択した能力値の片方に+4、もう片方に-1する。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。ダメージロールに+[(SL)D]する。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得。このアイテムは自身のみ装備可能。
ガン
スリンガー
キャリバー:ガンパード 1 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL×3]し、「重量:6」、「装備部位:双」に変更する。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ
オブジェクトを破壊する際のダメージに+2D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
選択した能力基本値に+3。

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×33
MPポーション×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン ハーフブラッド
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
ガンスリンガー キャリバー キャリバー:ガンパード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/03/11 沼地を狙う密猟者 95 500 にゃぎ クロミMizshiroてんイケメソ
GM,参加者の継承略
取得総計 95 0 1,000

収支履歴

ライトスーツアーマー::-150
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
HPポーション×3::-90
MPポーション×1::-50

チャットパレット