ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リィラ・SM・バスタード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リィラ・SM・バスタード

プレイヤー:逆銃人

飯を食え、飯を...

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
29
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 闘士として生まれるが
闘士
境遇 孤児になり、孤児院で暮らしていくうちに自身の正体を思い出した。
正体
目的 冒険者...なんて自由な人たちなんだろう...
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダ 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両250
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 4
50
補助防具
装身具
合計 武器 10/15 -1 0 10 0 0 4 0 -2 0
防具 4/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 5+2D 4 3 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つに+1する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。そのダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣の命中判定に+1Dする。
ウォーリア ブランディッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3
一つのエンゲージ内を対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃に+[SL×3]する。自身のリアクション判定に-1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本能力値を+3する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
50 G

携行品・所持品

HPポーション 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 ブランディッシュ
ウォーリア ブランディッシュ バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::-450

チャットパレット