ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

深水 幸太 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

偶像の騎士スターナイト深水 幸太ふかみ こうた

プレイヤー:ロリハルコン

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
バンガード
種族
アーシアン
年齢
18歳
性別
男性

成長点

使用
3210
残り
200
総計
3410
キャラクター
レベル
25
HP
+20=232
MP
186
フェイト
20
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 38 12 2 3 17 17+2D
敏捷 40 13 3 1 17 17+4D
知力 12 4 4 4+2D
感知 37 12 12 12+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 12 4 1 5 1 6+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 元の世界ではアイドルとして活動していたんだが、まさか次の仕事に向かうための移動中にいきなり暴走トラックと事故って別の世界に迷い込んじまうなんてさ~。
現代人
境遇 ここに迷い込んであれこれ困ってたオレを最初に拾ってくれたおじさん。くたびれたサラリーマンみたいな印象の人だったが、動物の解体なんかはお手の物でな。その人の業を見て教わったもんだ。
師匠
運命 血族の運命とかって言われてもよく分かんないよ。永劫の渇望?それが悪魔との契約を成したものの末路?…そんなものオレには関係ないもん。
渇望
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アナザーエッジ 9 -2 38 0 0 0 0 0 至近
短剣/長剣/双[長短自在剣]
白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。
この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行なうことができ、その射程は視界となる。
この効果を使用すると【MP】を8点消費する。1シーンに1回使用可能。
左手 ドミナントハンド 0 0 32 0 0 0 0 0 至近
短剣/錬金術/双ウェポンクリエイトで作成した短剣。
[攻撃力+[【器用】+SL×2]
頭部 アイドルフェイス 0 0 0 0 0 0 0 0
スターは仮面なんて被らないよ。
ダグデモアへの誓約により、頭装備不可。
胴部 ミラージュクローク 7 0 0 0 8 0 0 0
回避判定の直前。【MP】を7点消費。
装備者が行なう回避判定に+1Dする。
補助防具 必殺の手袋 2 0 0 1 2 0 0 2
パッシブ。装備者が行なう武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃の、その攻撃のダメージに+20する。
装身具 黒羽根のイヤリング 1 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。装備者の装備している「重量」が10以下の武器の攻撃力に+5する。
複数武器を装備している場合、すべてに+5する。
合計 武器 9/19 -2 0 38 32 1 10 0 0 2
防具 10/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキルセット
2 3 2 2 3
●アーシアン:事故
●アームズマスタリー:短剣
●スペシャライズ:短剣
●バタフライダンス
●ツインフェンサー
●ストームラン
●ドッジマスター
●アイドルフェイス
ダイス数修正 2 2
アイテムセット
20 2 2 3 20
●Iスマートフォン
●リムブースト・リフレクス
●リムブースト・メタル
〇大騎竜
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+4D 90+2D 21+6D 14 8 35 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 17 +2D
危険感知(【感知】) 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 17 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ スペシャライズ:短剣 2 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《スペシャライズ:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ドッジムーブ 2 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直前 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直前に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
アルケミスト ウェポンクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7
使用する際に「短剣、長剣、斧、打撃、槍、鞭、刀」からひとつ選択せよ。以下の武器を1個作成、装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
ブラック
スミス
エンジニア 1 パッシブ 自身 アーシアン
【器用】に+2する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣装備
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。
エクス
プローラー
デスブレイド 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+【行動値】する。
エクス
プローラー
トップギア 3 パッシブ 自身
《デスブレイド》5で取得可能。《デスブレイド》の効果に+[SL×10]する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
《ナイフパリー》が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
エクス
プローラー
ステップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行なう。また、この判定の達成値に+[SL×2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
バンガード ストームラン 1 パッシブ 自身
装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。この時に「装備部位:全身」の防具を装備している場合、ふたつ装備しているものとして扱う。
バンガード ドッジマスター 1 パッシブ 自身
防具を装備していないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±0以上の時に有効。回避判定の達成値に+[SL+1]する。防具を装備していない場合、さらに【移動力】に+5する。
バンガード タイフーンドッジ 3 効果参照 自動成功 自身 10
回避判定に成功した直後に使用する。ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×5]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ランペイジ 戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) シーン1回
対象に[CL×5]点のHPロスを与える。
ランペイジ 天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL×10]する。
ランペイジ 時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自動成功 自身
武器攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。フェイトを3点消費。その判定のすべてのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行なうことはできない(カバーを行なうスキル、アイテムも使用不可)。
ランペイジ 嵐の王 1 パッシブ 自身
《レイザーストーム》1で取得可能。あなたが取得している《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、「効果」に「その《ワイドアタック》で行なう武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する。
ランペイジ 空蝉 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
回避判定の直後に使用する。その判定の結果をクリティカルに変更する。
一般 カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
取得する際にエリンの特定の地域や元いた世界をひとつ選択せよ。《カルチャー:エリンディル西方》のように記述し、選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 ホーム:ゴルフォード 1 パッシブ 自身
【器用基本値】【感知基本値】【幸運基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~~》を取得できなくなる。
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。選択したふたつの能力基本値すべてに+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
一般 ロール トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《トレジャーハンターⅠ》1で取得可能。使用する際に能力値からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール トレジャーハンターⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ、シナリオ1回
CL7以上、《トレジャーハンターⅡ》1で取得可能。あなたが使用した《インタラプト》に《インタラプト》が使用された時に使用する。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》に対する《インタラプト》は効果は適用されず、かつ使用されたこととなる。
一般 ベースボール:ピッチャー 1 パッシブ 自身 アーシアン
投射による射撃攻撃の命中判定の達成値に+1する。

スキルLv合計[63/68-6] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 14
所持金
202,982 G

携行品・所持品

装備品

ハット1

さまざまな形状の帽子。

クロスアーマー

布製の鎧。綿を入れ、衝撃を吸収する構造になっている。

ソリッドブーツ

鉄板などで補強した頑丈なブーツ。

グリーンベレー

パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+1する。戦闘用ベレー帽。

アスリートギア1

パッシブ。装備者の【敏捷】に+1する。アーシアン専用。
激しい運動でも、着用者の動きを阻害しないインナーウェア。

来訪者のメダル

装備者の【器用】に+1する。アーシアン専用。
"鍛冶の神"ゴヴァノンがとある来訪者に授けたという神聖具のメダル。
来訪者にさまざまな技術を与える。

一般アイテム

異次元バッグ0

パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に装備できない。
異世界と繋がっているといわれるバックパック

詳細

スリケン×1

[重量:2/攻撃力:+5/至近(筋力+15m)/片]
投射可能。ニンジャが使用する投射用武器。

MPポーション×3

マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。
消耗品。精神を賦活するポーション。

ハイMPポーション×3

マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。
消耗品。効果の高いMPポーション。

ランチボックス0

パッシブ。所持者は「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
このアイテムはひとつしか携帯できない。食べ物を入れておくのに適した容器。

詳細

レトルトカレー×4

メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[6D]点回復する。ラウンド進行中は使用できない。
消耗品。温めることですぐ食べられるインスタント食品のカレー。温めて食べた方がおいしい。

ミルク(にくと同じ効果)

ポーションホルダー0

パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
このアイテムはひとつしか携帯できない。ポーションをしまうためのベルトなど。

詳細

MPポーション×1

マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。
消耗品。精神を賦活するポーション。

栄養ドリンク×1

マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。
消耗品。さまざまな栄養が含まれた飲み物。服用することで身体を活性化させる。

その他アイテム

幸運のストラップ0

「種別:収納」のアイテムを所持している時に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。鞄などにつけるストラップ。
あるウェブサイトのマスコットがついている。持つ者に幸運を呼び寄せるという都市伝説がある。

Iスマートフォン1

パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。
アプリによって、周囲の情報を集め、最適な活動が可能となるスマートフォン。

ゴールドウイング

パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:10」まで所持できる。
騎乗者の【移動力】に+5する。同乗人数1。エンジンによって動く二輪車両。

サイドカー

パッシブ。二輪自動の携帯品重量を+5し、同乗人数を+1する。

大騎竜大桐生カズマ

パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:25」まで所持できる。
騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者が行なう白兵攻撃のダメージに+20する。
さらに、騎乗者と同乗者は飛行状態になる。同乗人数1。飼い慣らされた大型の飛竜。
その飼育には、ドラゴネット達に伝わる秘術が使われているという。
何故かヤクザに見える。

リムブースト・リフレクス

所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。
パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。

リムブースト・メタル

所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。
パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。

ヴァン・ビューレン手帳

取得時に【器用】【知力】【感知】からひとつを選択する。
パッシブ。所持者の選択した能力値に+1する。
→【器用】を選択

太陽王の聖杯

メジャーアクション。シーンに登場している任意のエキストラすべてにひとつ命令できる。
エキストラはその命令に必ずしたがう。GMは命令の内容によっては、このアイテムの使用を拒否できる。
その場合、使用回数には数えない。この効果はシナリオ終了まで持続する。
1シナリオに1回まで使用可能。

フレーバーアイテム

パーフェクトダイスナストカバルガイド

秘密結社ネオダイナストカバルの発行するトラベルガイド。色々な支部のご当地怪人の情報も盛りだくさんだ。
◎怪人イカデビルのサイン(シュローデン支部にて)

冒険者カード

ロブスターパンチの冒険者カードを取得。

ヴァンパイアが持っていたロケット1

1000G相当の品。何となくで共闘したなかまのもの。
いや、こっちだとスト様生きてるかもしれない。

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 ●恩恵
あなたは"天空神"ダグデモアに、素顔を隠さないという誓いを立てている。その素顔から溢れるオーラはあなたに向けられた刃を退ける
パッシブ。回避判定に+1Dする。

●束縛
あなたは"天空神"ダグデモアへの誓約により、素顔を隠さないと決めている。
あなたが「装備部位:頭部」の防具を装備した場合、あなたが行なう回避判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテム、パワーも使用できない。
望みの剣 20 ●恩恵
アイテム。あなたは長短自在剣を取得している。

●束縛
あなたは"ひねくれディアン"の仕掛け武器に慣れてしまったせいで、普通の仕掛けを操作するのが耐えられなくなってしまった。
あなたが長短自在剣を使用した武器攻撃以外の【器用】判定を行なった場合、それ以降に行なう【器用】判定の達成値に-2する。
冒険者の一族 10 ●恩恵
アイテム。あなたはヴァン・ビューレン手帳を取得している。
●束縛
あなたは一族の最後の生き残りとして使命を果たすまでは生き延びることを最優先にしなければならない。
もし、自分の命を犠牲にしようとした場合、以降にあなたが行なうリアクション以外の判定に-1Dする。
アーケンラーブの聖杯 100 ●恩恵
アイテム。あなたは太陽王の聖杯を取得している。
●束縛
あなたは聖杯の力を私欲のために悪用してはならない。
もしそうした場合、あなたは太陽王の聖杯を失う。
あなたが太陽王の聖杯を使用していた場合、その効果も解除される。
所属ギルド
日陽ドラゴンズ
ギルドマスター
フウリ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

トラックとの交通事故により、エリンディル大陸西方にバイクごと流されてしまった少年。
見慣れない異邦に狼狽していたところをモンスターに襲われ、くたびれたおじさんに助けてもらったことで難を逃れた。
それから、冒険者として活動するまでの間におじさんから言語やこの地方の文化を教わったようだ。
そのおじさんから、重要な手帳を託されたのだが……。

一度理解した技術などは、一瞬で身につけることができる才能がある。

履歴

システム日記帳(XX/XX)

今日の一日は刺激的な一日になっちゃった!マヒロさんが来てから一気に世界観が変わった感じになるのかな?
ディケイド…ナインボールに、ガンダムやライダーを召喚できる召喚士!
何それ、なろうとか超えちゃってるじゃん!さながら、コンパチヒーローシリーズとかなんかそういう感じ!?
それからマヒロさんのギルドメンバーまで来ちゃって、すっげぇ大変なことになっちゃってるみたい。
……ああ、明日が楽しみになってきた。不謹慎かもだけどさ。
ただ…どうかタマだけは明日もありますように!

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:事故
シーフ インタラプト アームズマスタリー:短剣 スペシャライズ:短剣
アルケミスト ウェポンクリエイト ウェポンクリエイト
2 ウェポンクリエイト アンビデクスタリティ スペシャライズ:短剣
3 ウェポンクリエイト バタフライダンス ワイドアタック
4 ブラックスミス ウェポンクリエイト エンジニア
5 ダンサー ドッジムーブ ナイフパリー
6 ドッジムーブ ピアシングストライク ビースティング
7 ステップ:ダーク ピアシングストライク ビースティング
8 ステップ:ダーク ピアシングストライク ビースティング
9 ステップ:ダーク ダンシングヒーロー エンカレッジ
10 エクスプローラー デスブレイド ボーパルアーツ
11 デスブレイド ボーパルアーツ レイザーストーム
12 デスブレイド ボーパルアーツ ラピッドハンド
13 デスブレイド ボーパルアーツ アフターイメージ
14 デスブレイド ボーパルアーツ インテュイション
15 バンガード ツインフェンサー ゲイルスラッシュ
16 ストームラン ゲイルスラッシュ ドッジマスター
17 トップギア ゲイルスラッシュ タイフーンドッジ
18 トップギア マジックカット タイフーンドッジ
19 トップギア ステップトラップ タイフーンドッジ
20 ランペイジ 時の支配者
21 フェイト+3 戦場の陥穽
22 フェイト+3 死点撃ち
23 フェイト+3 嵐の王
24 フェイト+3 天の火
25 フェイト+3 空蝉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 3000 730,595
1 25/08/23 世界が壊れる旋律 410 45,020 ストレイドさん Renさんねこっちゃさんワイ
20,000
取得総計 3,410 0 795,615

収支履歴

履歴全文

◎旅費 ::-3
アスリートギア ::-100
幸運のストラップ ::-100
Iスマートフォン ::-100
栄養ドリンク(50G) ::-250
レトルトカレー(20G) ::-100
自動二輪車(ホンダ・ゴールドウイング) ::-100
ランチボックス ::-50
ポーションホルダー ::-150
グリーンベレー ::-500
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
ソリッドブーツ ::-500
異次元バッグ ::-2000
ダーク ::-300
サイドカー ::-1000
2割引きMPポーション(40G) ::-280
来訪者のメダル ::-200
リムブースト・リフレクス ::-10000
リムブースト・メタル ::-10000
黒羽根のイヤリング ::-142000
ミラージュクローク ::-79800
必殺の手袋 ::-70000
大騎竜 ::-275000

チャットパレット