ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロト・アスタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロト・アスタ

プレイヤー:飴子

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
闇の一族
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
40G。
左手
頭部 ハット 1 1
50G。
胴部 クロスアーマー 2 3
50G。
補助防具
装身具
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 4 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+10]〈火〉となる。 クリティカル:ダイスロール増加。
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ ブレイクアトリビュート 1 DR直前 自動成功 自身 5 シナリオSL回
魔法攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃は、対象者の属性の有無、種類にかかわらず、対象を対抗魔法とみなしてHPダメージを算出する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

スタッフ::-40G
ハット::-50G
クロスアーマー::-50G

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト マジックフォージ
セージ ファイアロード エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット