ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーベラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーベラ

プレイヤー:ニス

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
200
性別
不明

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 6 2 1 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 《オピニオン》を取得する。
英雄
境遇 あなたは裏切られた。信頼していた相手からあるいは商売上の相手からなのか。どちらにせよ、その痛手は大きいものだ。
裏切り
目的 あなたは冒険者に憧れを抱いていた。冒険者という職業なのか。それとも有名な冒険者にかもしれない。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》の回復量+1dする(計算済)
合計 武器 0/13 0 0 0 0 -1 8 0 0 -3
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 4 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 - ランパート 1 効果参照
メイキング-
- 自身 -
キャラクター作成時に《カバーリング》を取得する。
種族 - カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 至近 2
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[4D+CL×3]点回復する。
ダンサー ステップ:アース 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 - 5
【物理防御】と【魔法防御】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで継続する。
一般 オピニオン 1 パッシヴ - 自身 -
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで継続する。

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 13
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×33
HPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ
アコライト
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
ライトスーツアーマー::-150
MPポーション3::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
毒消し::-10

チャットパレット