レイ・コールフィールド
プレイヤー:
「闇に生き…………闇を狩るもの…………
とはいうが、クソアマ(ディーネ)とは腐れ縁にも程があらァ」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- アルカード
- 年齢
- 24
- 性別
- 女(普段から男装)
成長点
- 使用
- 40
- 残り
- 11
- 総計
- 51
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 46
- MP
- 43
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
精神 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- 不死城
出自 | とある国王の血を引く |
---|---|
王侯貴族 | |
境遇 | 自分は不死者王と言うわことを知っている |
正体 | |
目的 | 友人を救うことを目的としている |
友情 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 3 | 3 | 10m | 魔導銃/双 |
||||||
左手 | キャリバー | 3 | 3 | 10m | 魔導銃/双 |
||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | 30 |
|||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | 50 |
|||||||
補助防具 | マント | 1 | 1 | 100 |
|||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/10 | 0 0 | 3 3 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 6/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ワイドアタック |
||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+2D | 6+2D | 4+3D | 5 | 4 | 9 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ダークファング | 1 | マイナーアクション メイキング | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
メインプロセス終了まで武器属性の攻撃は闇属性魔法ダメージとなる。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに[SL×2]する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に1dする。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
戦闘移動または離脱を行なえる。エンゲージに敵が封鎖している場合は離脱できない。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
キャリバーを一つ取得する。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンバード | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
キャリバーで取った魔導銃の武器の攻撃力に+[SL×3]と重量6、装備部位:双に変更する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ判定に+1Dする。トラップ作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | ヒストリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
国などの知識判定に+1D | |||||||||
シーフ | ジャストディフェンス | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
回避判定直後に使用。その判定達成値を+2する | |||||||||
シーフ | シャドウストーク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
隠密状態を維持。スキル、パワー、アイテム、ギルドサポート効果受付 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
魔導銃の命中成功で対象の攻撃を失敗させる | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使用 | |
武器使用で命中判定+1D | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
攻撃対象のリアクション判定-1D | |||||||||
インターセプト | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 3 | 魔導銃装備、シナリオSL回 | ||
魔導銃命中判定成功で対象の射撃、魔法攻撃を失敗させる | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
奇襲された際の判定に-1Dされることなくリアクションできる | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
破壊可能オブジェクトに対してダメージ+2D |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 15
- 所持金
- 1,178 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック0
HPポーション×22
MPポーション×22
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +2 | +1 | アルカード | ダークファング | |||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | ランナップ | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | キャリバーガンバード | |||||||||
2 | ジャストディフェンス | シャドウストーク | フェイント | ||||||||
3 | カウンターショット | アームズマスタリー:魔導銃 | インターセプト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
2024/7/15 | 制作点 | 51 | 1,058 |
||||
取得総計 | 51 | 0 | 1,558 |
収支履歴
ハット::-30
マント::-100
クロスアーマー::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
HPポーション::-60
MPポーション::-100