ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ・コールフィールド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ・コールフィールド

プレイヤー:

闇に生き…………闇を狩るもの…………
とはいうが、クソアマ(ディーネ)とは腐れ縁にも程があらァ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アルカード
年齢
24
性別
女(普段から男装)

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
不死城
出自 とある国王の血を引く
王侯貴族
境遇 自分は不死者王と言うわことを知っている
正体
目的 友人を救うことを目的としている
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 3 10m
魔導銃/双
左手 キャリバー 3 3 10m
魔導銃/双
頭部 ハット 1 1
30
胴部 クロスアーマー 4 3
50
補助防具 マント 1 1
100
装身具
合計 武器 6/9 0 0 3 3 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ワイドアタック
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 6+2D 4+3D 5 4 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ダークファング 1 マイナーアクション
メイキング
自動成功 自身 3
メインプロセス終了まで武器属性の攻撃は闇属性魔法ダメージとなる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に1dする。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動または離脱を行なえる。エンゲージに敵が封鎖している場合は離脱できない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを一つ取得する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 1 アイテム 効果参照
キャリバーで取った魔導銃の武器の攻撃力に+[SL×3]と重量6、装備部位:双に変更する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ判定に+1Dする。トラップ作動しなくなる。
一般 ヒステリー 1 パッシブ 自身
国などの知識判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 14
所持金
120 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
HPポーション×22
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アルカード ダークファング
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ランナップ
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンバード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-30
マント::-100
クロスアーマー::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
HPポーション::-60
MPポーション::-100

チャットパレット