ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒータ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒータ

プレイヤー:ライフちゅっちゅ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
36
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 親が国の騎士軍に属している
騎士
境遇 親友と呼べる人物がいる
親友
目的 友を助けることが目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
打撃/両パッシブで物理防御+1(反映済み)
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ:魔法ダメージ+1
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 2+2D 4 5 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に能力基本値+1(3つまで)
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SLD)
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃、ダメージは2d+10、クリティカル:ダイスロール増加
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自身 3
魔術の対象を対象:範囲(SL×2体)に変更する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う
セージ ウィークポイント 2 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8
エネミー識別を行った時、対象が行うリアクションを-1Dする
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面、射程:視界のすべての対象にエネミー識別が行える。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別に+1d
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
歴史、人物などの知力判定に+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 16
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ 0
バックパック 0
MPポーション 9

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ファイアボルト:命中2d+6:ダメージ4d+11

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト マジシャンズマイト
セージ コンコーダンス エンサイクロペディア
2 コンセントレイション マジックブラスト ウィークポイント
3 マジシャンズマイト ウィークポイント マジックブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
追加報酬 30 400
取得総計 30 0 900

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
ローブ::-30
グリモア::-200
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50
野菜×3::-60
MPポーション::-400

チャットパレット