ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムサシさん - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ムサシさん

プレイヤー:Ryo

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
1540
残り
80
総計
1620
キャラクター
レベル
18
HP
+18=164
MP
+18=181
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 34 11 2 1 14 14+3D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 30 10 1 11 11+2D
精神 29 9 9 9+2D
幸運 7 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自 ヒストリー習得
王侯貴族
境遇
出世
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
23 26 2 2
アクセラレーション:行動値、移動力+2
マジックディフェンダー:物防魔防+15
リンメルコーティング:物防魔防+5
ベクトルアーマー:物防+3魔防+6
ダイス数修正 1
25
ストレイトショット:命中+1D
マークスマン:ダメージ+25
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +5D +2D 3+2D 23 35 16 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +4D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
カバーリングを取得
種族 アクセラレーション 1 パッシブ 自身
行動値と移動力+2
種族 バッテリーバックアップ 1 効果参照 自身
ラストアクションを習得
他スキル ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。ただしこのスキルで発生したメインプロセスではあなたのHPを回復したり。戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
種族 アップデート:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+5
種族 リンメルコーティング 1 パッシブ 自身
物理防御力と魔法防御力+5
シーフ スペシャライズ 5 パッシブ
選択した武器を使用時命中判定に+5、ダメージ+5
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル使用宣言した時に使用する。スキルの効果を無効化し、即座に終了させる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
対象が行った射撃、魔法攻撃に対するリアクションを「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象がおこなったあなたへの攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ハッカー 魔術 ロジカルウォール 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-15する。同じタイミングで複数のロジカルウォールが使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。
ハッカー マジックデバイス 3 アイテム 自身
種別:UMDのアイテムをSL取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用できる
ハッカー ベクトルアーマー 3 パッシブ 自身
物理防御力+3、魔法防御力+6
ハッカー キャストジャミング 3 判定直前 自動成功 単体 20m 5 シーンSL回
対象が魔術判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に-4する
ハッカー キャストキャセラー 1 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオ3回
キャストジャミングと同時に使用する。この効果によりキャストジャミングが判定の直後で使用可能となる。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1D
スカウト インターフィアレンス 1 判定直前 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定を難易度として射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト ディフェンストリック 3 DR直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-60する。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1D
スカウト ペナルティヒット 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーンSL回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定にー1Dする
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただしこのスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃にダメージ+25
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2
対象にカバーを行う。行動済みでも行うことができ、未行動時に使っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーヴ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
カバーリングの射程を至近から20mに変更する。ただしこのスキルで移動することはない
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御力に+15。シーン終了まで持続。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果を物理防御をSL×3から「物理防御SL×3、魔法防御SL×3」に変更する。
一般 トレジャーハンター1
一般 トレジャーハンター2
一般 トレジャーハンター3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携行品の所持重量が能力基本値×2
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 インテンション 1 パッシブ
MP+CL
一般 ファーストエイド
一般 トレーニング:器用
一般 トレーニング:感知
一般 トレーニング:精神

スキルLv合計[55/53+2] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
97,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
シーフ スペシャライズ スペシャライズ インタラプト
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 スペシャライズ インターセプト カウンターショット
3 スペシャライズ インターセプト アクセラレーション
4 フェイト+1 スペシャライズ インターセプト
5 ハッカー アップデート バッテリーバックアップ
6 ロジカルウォール キャストジャミング マジックデバイス
7 ロジカルウォール キャストジャミング マジックデバイス
8 ロジカルウォール キャストジャミング マジックデバイス
9 ロジカルウォール キャストキャセラー ベクトルアーマー
10 スカウト ロジカルウォール アキュレイト
11 リンメルコーティング インターフィアレンス ベクトルアーマー
12 マークスマン ディフェンストリック ベクトルアーマー
13 ウォーリア マークスマン ディフェンストリック
14 マークスマン ディフェンストリック ディフェンダー
15 マークスマン バーサタイル ディフェンダー
16 マークスマン カバームーヴ ディフェンダー
17 ペナルティヒット カバームーヴ ディフェンダー
18 ストレイトショット ディフェンダー マジックディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1620 97,200
取得総計 1,620 0 97,200

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