エルフの剣士
プレイヤー:Y.K
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ドルイド
- 称号クラス
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 495
- 残り
- 0
- 総計
- 495
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- 102
- MP
- +10=83
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 21 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
知力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 21 | 7 | 1 | 8 | 2 | 10+2D | ||
精神 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | |
---|---|
闘士 | |
境遇 | |
没落 | |
目的 | |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | シャドウシミター | 8 | 12 | -2 | 至近 | 長剣/片パッシブ:武器攻撃のHPダメージ付与…[毒(2)]付与 《サクセション》 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 3 | 1 | パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み) |
||||||
胴部 | 身かわしの服 | 5 | 1 | 4 | |||||||
補助防具 | エルダナバックラー | 3 | 3 | 7 | 2 | ||||||
装身具 | 手入れ道具 | 1 | パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1 |
||||||||
合計 | 武器 | 8/15 | 0 0 | 12 0 | 7 | 12 | 2 | -2 | 0 | ||
防具 | 12/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 7 | 16 | 10 | 5 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | 1 | ||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 12+3D | 29+2D | 15+3D | 22 | 12 | 14 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 10 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 10 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フォティテュード | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
精神基本値+3 | |||||||||
種族 | リクルート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術のスキルのコスト-2(最低1) | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定+SL(1)+1 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(10)×10 「対象:単体※」化 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ステップ:~》の効果中 攻撃の命中判定・ダメージ+SL(3) 回避判定+SL(3) | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
攻撃ダメージ+SL(3)×3 シーン持続 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃ダメージ+[敏捷(8)] プロセス持続 | |||||||||
ドルイド | ドルイドマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
感知判定+SL(1)+1 | |||||||||
ドルイド | アンチイビル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃ダメージ+SL(1)+2 「分類:妖魔/魔獣/魔族」を対象時:ダメージ+SL(1) | |||||||||
ドルイド | ハンターアーツ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「部位:片」装備・他武器/盾未装備時、攻撃ダメージ+SL(4)×2 物防+SL(4)×2・魔防+SL(4) | |||||||||
ドルイド | アキュートアーツ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の命中判定に関する能力値を[感知]化 | |||||||||
ドルイド | マスターアーツ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ハンターアーツ》の効果中 ドルイドの取得スキルの分類制限を消失化 | |||||||||
ドルイド | ホーリーストーム | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ハンターアーツ》の効果中 攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定 プロセス持続 | |||||||||
ドルイド | イビルハント | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 6 | ― | |
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D 分類:妖魔/魔獣/魔族…貫通ダメージ化 | |||||||||
ドルイド | イビルベイン | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL(1)回 | |
攻撃のHPダメージ付与時…[スリップ]付与 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定 | |||||||||
ドルイド | インペイルメント | 1 | 《イビルベイン》 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
攻撃ダメージ+2D 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイ時に武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物防or魔防+1 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+CL(10) 《バイタリティ》取得不可能 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
指定した能力基本値+3 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃ダメージ+2 他《フェイス:~》取得不可能 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備した防具の「移動修正:0」未満を「移動修正:0」化 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
登攀・跳躍の筋力判定+1D | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
足跡・痕跡等を元に追跡する感知判定+1D | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知判定+1D 出自 | |||||||||
一般 | 魔術〈水〉 | ウォーターブリージング | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 3 | ― |
遊泳状態にある移動力の減少消失・全力移動を可能化 シーン持続 | |||||||||
一般 | 魔術〈火〉 | マジックキャンドル | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 効果参照 | 効果参照 | 4 | ― |
エリア内を「明度:2・3」化 フリー:[明度]を変更可能 シーン持続 |
スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 15
- 所持金
- 1,400 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | エルダナーン | フォティテュード | ||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | ウェポンルーラー | ボルテクスアタック | ||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | バトルステップ | |||||||||
2 | ステップ:ファイア | バトルステップ | ソードダンス | ||||||||
3 | シーフ | ステップ:ファイア | バトルステップ | ||||||||
4 | ドルイド | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
5 | ハンターアーツ | イビルハント | アンチイビル | ||||||||
6 | ハンターアーツ | イビルハント | アキュートアーツ | ||||||||
7 | ハンターアーツ | イビルハント | ドルイドマスター | ||||||||
8 | ハンターアーツ | イビルハント | イビルベイン | ||||||||
9 | ハンターアーツ | イビルハント | インペイルメント | ||||||||
10 | マスターアーツ | ホーリーストーム | リクルート |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 495 | 30,000 |
|||||
取得総計 | 495 | 0 | 30,000 |
収支履歴
シャドウシミター ::-9000
蝶の帽子 ::-6100
身かわしの服 ::-5800
エルダナバックラー ::-7500
手入れ道具 ::-200