ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルフの剣士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルフの剣士

プレイヤー:Y.K

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
102
MP
+10=83
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 21 7 1 8 2 10+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
闘士
境遇
没落
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 シャドウシミター 8 12 -2 至近
長剣/片パッシブ:武器攻撃のHPダメージ付与…[毒(2)]付与
《サクセション》
左手
頭部 蝶の帽子 3 3 1
パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み)
胴部 身かわしの服 5 1 4
補助防具 エルダナバックラー 3 3 7 2
装身具 手入れ道具 1
パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1
合計 武器 8/15 0 0 12 0 7 12 2 -2 0
防具 12/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 16 10 5
ダイス数修正 1 1
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 29+2D 15+3D 22 12 14 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 10 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値+3
種族 リクルート 1 パッシブ 自身
魔術のスキルのコスト-2(最低1)
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(10)×10 「対象:単体※」化
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~》の効果中 攻撃の命中判定・ダメージ+SL(3) 回避判定+SL(3)
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃ダメージ+SL(3)×3 シーン持続
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+[敏捷(8)] プロセス持続
ドルイド ドルイドマスター 1 パッシブ 自身
感知判定+SL(1)+1
ドルイド アンチイビル 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+SL(1)+2 「分類:妖魔/魔獣/魔族」を対象時:ダメージ+SL(1)
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
「部位:片」装備・他武器/盾未装備時、攻撃ダメージ+SL(4)×2 物防+SL(4)×2・魔防+SL(4)
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に関する能力値を[感知]化
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
《ハンターアーツ》の効果中 ドルイドの取得スキルの分類制限を消失化
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
《ハンターアーツ》の効果中 攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定 プロセス持続
ドルイド イビルハント 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D 分類:妖魔/魔獣/魔族…貫通ダメージ化
ドルイド イビルベイン 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーンSL(1)回
攻撃のHPダメージ付与時…[スリップ]付与 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定
ドルイド インペイルメント 1 《イビルベイン》 自動成功 自身 2
攻撃ダメージ+2D 「分類:妖魔/魔獣/魔族」限定
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物防or魔防+1
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL(10) 《バイタリティ》取得不可能
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+2 他《フェイス:~》取得不可能
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備した防具の「移動修正:0」未満を「移動修正:0」化
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡・痕跡等を元に追跡する感知判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D  出自
一般 魔術〈水〉 ウォーターブリージング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
遊泳状態にある移動力の減少消失・全力移動を可能化 シーン持続
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 4
エリア内を「明度:2・3」化 フリー:[明度]を変更可能 シーン持続

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
1400 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン フォティテュード
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 ウェポンルーラー ボルテクスアタック
ダンサー ステップ:ファイア バトルステップ
2 ステップ:ファイア バトルステップ ソードダンス
3 シーフ ステップ:ファイア バトルステップ
4 ドルイド バタフライダンス ドッジムーブ
5 ハンターアーツ イビルハント アンチイビル
6 ハンターアーツ イビルハント アキュートアーツ
7 ハンターアーツ イビルハント ドルイドマスター
8 ハンターアーツ イビルハント イビルベイン
9 ハンターアーツ イビルハント インペイルメント
10 マスターアーツ ホーリーストーム リクルート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

シャドウシミター ::-9000
蝶の帽子 ::-6100
身かわしの服 ::-5800
エルダナバックラー ::-7500
手入れ道具 ::-200

チャットパレット