ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラン・フラム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“クラン”クラン・フラム

プレイヤー:Kyu

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
+5=74
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 デストロイヤー取得
傭兵
境遇 人をドッキリさせるのが好きな性格の悪い魔術師の友人がいた。魔法を打ち出すのはその友人に教えてもらった。※色々あって消えたけど
親友
目的 いなくなった親友探し。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 8 10m
魔導銃/片攻撃力:CL+3
左手 ハードシールド 3 8 -1
盾/片1000G。ウォーリアのみ装備可
頭部 グレートヘルム 4 0 -1 4
500G。ウォーリアのみ装備可
胴部 クィルブイリ 8 8 -2
PSG.P47。ウォ/アコのみ。600G
補助防具 深紅の腕輪 3 1 -1 4 -1
2300G
装身具 勝利の護符 2 0 0 0 1
800G
合計 武器 6/18 1 1 8 0 -2 24 0 0 -3
防具 17/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:グランアイン
2
レイザーシャープ
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 10+3D 1+2D 24 5 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つ選んで+1ずつ加算
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。Dr+[SL]D。クリティカルでDR増加。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象をカバーする。行動済みにならない。
ニンジャ ブロウアップ<火> 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
芸術は爆発DA! 大正に魔法攻撃。DR=[2D+【現在HP】]。メインプロセス終了後に【HP】=0になり、戦闘不能になる。クリティカルでダイスロール増加。
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL*10]点回復し、BSを全て回復。
ウォーリア カバームーブ 1 カバーリング 自動成功 自身 20m 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに。
ニンジャ 魔術〈闇〉 シャドウスナップ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象の【移動力】にー[SL*3]する。この効果は対象がマイナーで解除を宣言 or シーン終了まで持続
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P134)を取得。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔道銃 1 パッシブ 自身
魔道銃を使用した武器の命中判定+1D
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時のみ使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行い、その後行動済みになる。
ガン
スリンガー
スペルバレット 1 判定直前 自動成功 自身 3 装備
魔術判定の直前に使用。その判定を「魔道銃」を使用した命中判定で代用判定する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に宣言。DR+[CL]*10
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のDR+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
樹基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
Ft1点消費。シーン中射撃攻撃のDR+1D。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを攻撃する際にDR+2D

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 18
所持金
285 G

携行品・所持品

ベルトポーチ -2
バックパック -5
ポーションホルダー 0
└MPポーションx5 0
MPポーションx5 5
ハイMPポーションx1 1
ハイHPポーションx2 2
冒険者セット 5
毒消し 1
粘着瓶 1 ※メジャー 20m以内の単体に難易度12の【筋力】判定をさせる。失敗した場合[ノックバック(1)]付与。消耗品。
転移の呪符 1 ※ムーブ。使用者を10m転送する(エンゲージの影響は受けない。)1シーンに1個使用可能。消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

出自:傭兵
 男は現場仕事。
境遇:親友
 人をドッキリさせるのが好きな性格の悪い魔術師の友人がいた。魔法を打ち出すのはその友人に教えてもらった。
 ※色々あって消えたけど
目的:探索
 性格が悪い親友探し。どこ行っちゃったんだろうなぁ。。。



レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ カバーリング
ニンジャ ブロウアップ<火> シャドウスナップ
2 ダイアナザーデイ バッシュ シャドウスナップ
3 ガンスリンガー キャリバー シャドウスナップ
4 アームズマスタリー:魔道銃 ボルテクスアタック カリキュレイト
5 カバームーブ スペルバレット レイザーシャープ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 22/5/28 レギュ配布 120 7,000 にゃぎさん
取得総計 120 0 7,500

収支履歴

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
MPポーションx10::500
ハイMPポーションx1::-300
ハイHPポーションx2::-400
冒険者セット::-10
毒消し::-10
深紅の腕輪::-2300
勝利の護符::-800
ハードシールド::-1000
グレートヘルム::-500
クィルブイリ::-600
粘着瓶::-600
転移の呪符::-1000

チャットパレット