ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミツキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミツキ

プレイヤー:ツクマ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不明
性別

成長点

使用
60
残り
14
総計
74
キャラクター
レベル
4
HP
+4=48
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 13 4 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
異世界
境遇
喪失
目的
探求
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 聖印 1
ヒールの回復量+1d6
合計 武器 6/9 -1 1 7 0 0 7 0 -3 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリ:弓
5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 2+2D 12 6 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル モンスターロア 1 パッシブ 知力 自身 効果参照
エネミー識別に+1d6
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
物理防御+5 筋力基礎値-2
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直後 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減[(SL)d]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3d6+CL*3
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を対象:場面 射程:視界に変更
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別をセットアップで使用可能
セージ ブラインドサイド 2 パッシブ 自身
エネミー識別に成功したエネミーにダメージ+SLD
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
戦闘不能を回復[HP]を2d6にする
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基礎値+3
一般 バイタリティ 1
種族 フライングソウル 1 パッシブ 自身
飛行状態付与 所持重量-3
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 装備
弓の命中判定に+1d
レンジャー ロール シュートアウト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 5
射撃、魔法攻撃に対するリアクションを命中で行う。成功した場合。対象の自身の攻撃は失敗になる

スキルLv合計[15/14+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
6,293 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ -2
バックパック -5
MPポーション*1 1
稲妻の聖印 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 レムレス エレメンタルボディ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ コンコーダンス エンサイクロペディア
2 レンジャー ブラインドサイド レイズ
3 プロテクション フライングソウル アームズマスタリー:弓
4 プロテクション ブラインドサイド シュートアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 25 20
12/10 古代の遺産 51 2 6,273
取得総計 74 2 6,293

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