ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミゼット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミゼット

プレイヤー:arrow-Ver2

自由登録 エリア:すべて
メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
15
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
商人
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 0 至近
打撃/両魔術判定+1
左手
頭部
胴部 ローブ 2 0 2
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールで回復するHPの値+1D
合計 武器 3/6 -1 0 2 0 0 2 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 2 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 0 1 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 自身
幸運基本値+3
メイジ 魔術〈火〉 エンチャントウェポン:火 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを、火属性に変更する。
メイジ 魔術〈風〉 マジックロック 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 5
トラップ解除を魔術判定で判定する。また、扉や宝箱に鍵Aを設置。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL×3回復。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールをイニシアチブプロセスに使用可能。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。また、探知失敗してもトラップ作動しない。
一般 トレーダー 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が幸運×50G増える。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 6
所持金
230 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

両親不明の孤児の少女。しかしながら義理の親に育てられ、商人と冒険者としてのたくましさやら技能やらを叩きこまれた結果、そこそこはやっていけるようになった。性格は割と楽観的。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ラッキースター
メイジ エンチャントウェポン;火 マジックロック コンセントレイション
アコライト ヒール クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
食糧調達 15 200
取得総計 15 0 700

収支履歴

マジックスタッフ::-300
聖印::-150
ローブ::-30
冒険者セット::-10
トレーダー::+200
バックパック::-30
MPポーション×3::-150

チャットパレット