ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ピクセル・フォーエイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ピクセル・フォーエイ

プレイヤー:おちゃ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 親が魔術師
魔術師
境遇 過去に何か大成功(魔術で人を救ったとか)
大成功
目的 運命に導かれる
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
全身
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ。ヒールに+1D
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備、携帯アイテムの重量計算を【精神基本値】に変更
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるDRの直後に使用し、そのダメージに-[(SL)D]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを+[3D+CL×3]点回復
バード 呪歌 ディスコード 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象が行うDRの直前に使用し、そのダメージに+[(SL)D]
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】に+1
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 16
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し*22
MPポーション*33
MPポーション*-2-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バード ディスコード ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
聖印::-150
毒消し*2::-20
MPポーション*3::-150
ハット::-50
ローブ::-30
バックパック::-30

チャットパレット