ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノドカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノドカ

プレイヤー:蓮夜

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
10
総計
100
キャラクター
レベル
5
HP
42
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】を+3する。
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
〈水〉属性の魔法ダメージを与える時に有効。 魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。 エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較する。
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自身
エネミー識別に成功した時、そのエネミーの【物理防御力】と【魔法防御力】の値も知ることができる。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。 この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能になる。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
その攻撃のダメージは[2D+5](〈水〉属性ダメージ)となる。 また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[放心]を与える。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。 その魔法攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ウォーターマスター ウォータースピア
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 マジシャンズマイト ウォーターマスター ナチュラルヒストリー
3 マジシャンズマイト ウォーターマスター トゥルースサイト
4 マジシャンズマイト ウォーターマスター コンセントレイション
5 マジシャンズマイト ウォーターマスター リゼントメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 100 500
取得総計 100 0 500

チャットパレット