ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官戦士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官戦士”

プレイヤー:なつみかん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 http://www.fear.co.jp/ari/dlc.htm
境遇
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=PcDwre
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 0 至近
打撃/片
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 4+2D 4 5 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用】【敏捷】【精神】の基本値+1(計算済)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+[2D]
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ1D軽減
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+1D(計算済)
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 4
HP回復[4D+3]
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 【器用】 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール アームズマスタリー:打撃
ウォーリア バッシュ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトメイス ::-100
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50*2

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