趙凜風
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 10
- 残り
- 23
- 総計
- 33
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 33
- MP
- 46
- フェイト
- +1=6
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | 加工屋の娘 |
---|---|
任意 | |
境遇 | |
没落 | |
目的 | |
金銭 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | マジックスタッフ | 3 | -1 | 2 | 至近 | 打撃/双 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 3/10 | -1 0 | 2 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 2/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 3+2D | 2+2D | 3+2D | 2 | 5 | 8 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +4D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別の判定に+1Dする | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
種族 | プロビデンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時のフェイトが6点になる | |||||||||
メイジ | マジシャンズマイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージを+(SL)Dする | |||||||||
メイジ | 魔術〈風〉 | エアリアルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
風属性2D+5の魔法攻撃を行い、魔術判定に+1Dする | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定に+1Dする | |||||||||
セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
対象:範囲(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える | |||||||||
セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別を行う。 | |||||||||
メイジ | エアリアルセイバー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
〈風〉属性の魔法ダメージに+(SL×4)する | |||||||||
セージ | ウィークポイント | 1 | セットアッププロセス | 知力 | SL体 | 20m | 8 | ― | |
エネミー識別に成功したエネミーに有効。ラウンド終了時まで対象のリアクション判定に-1Dする | |||||||||
メイジ | マジックブラスト | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
タイミング:メジャー、射程:単体、分類:魔術の対象をメインプロセス終了時まで対象:SL×2体に変更する |
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 3 / 15
- 所持金
- 484 G
携行品・所持品
ハイMPポーション1
HPポーション*22
バックパック0
- 所属ギルド
- 暁の騎士・ドーンナイツ
- ギルドマスター
- ココルシアン
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
エリンディル大陸東方の出身。元々は裕福な商人の家庭に生まれ、何不自由なく過ごしてきたが妖魔に街を襲われ財産を失った。家族も散り散りになり、難を逃れてエリンディル西方までやってきた。とりあえず銭を稼ぐ方法として冒険者になろうと思い、所属ギルドを探していると、妖魔滅ぼし系お姉さんがマスターをしているギルドを発見。そういえばこんな状況になったのは妖魔のせいでは?と気づくと妖魔への殺意の波動に目覚め、そのギルドに所属することにした。
履歴
マジックスタッフをドロップ入手
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ヒューリン | プロビデンス | ||||||
メイジ | マジシャンズマイト | エアリアルスラッシュ | コンセントレイション | ||||||||
セージ | コンコーダンス | エンサイクロペディア | |||||||||
2 | エアリアルセイバー | ウィークポイント | マジックブラスト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 2023/11/19 | 謎解き屋敷 | 14 | 1 | 170 |
てま | ちゃべいへきょ九賀 |
2 | 2024/01/28 | 妖魔殲滅戦線 | 22 | 2 | 462 |
てま | ちゃべいへきょ九賀 |
取得総計 | 33 | 3 | 1,132 |
収支履歴
MPポーション*3::-150
冒険者セット::+2
初期作成時
ローブ::-30
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ハイMPポーション::-300
HPポーション*4::-120
トラップ::-10