ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

成長 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

成長

プレイヤー:タタ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
775
残り
-775
総計
0
キャラクター
レベル
13
HP
148
MP
98
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 31 10 2 1 13 13+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 右近左近 10 -1 41 0 0 0 -1 0 至近
刀/双この武器を二つ装備している時、攻撃力を[+21]に変更(計算済み)
左手 右近左近 10 -1 41 0 0 0 -1 0 至近
刀/双この武器を二つ装備している時、攻撃力を[+21]に変更(計算済み)
頭部 銘オキサト朱漆塗兜 6 0 0 0 7 4 0 0
「威圧」か「放心」を受けた時、【HP】を5消費して回復できる。
リンク効果
3~4個装備「種別:刀」の武器の「攻撃力」+5(計算済み)
胴部 銘オキサト黒糸威胴丸 13 0 0 0 10 0 0 -1
ダメージロールの直後、ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージ-20
3~4個装備「種別:刀」の武器の「攻撃力」+5(計算済み)
シナリオ一回。
補助防具 銘オキサト黒糸威小具足 7 0 0 0 6 2 0 -1
装備者が使用する《アーマーブレイク》のコスト-1
3~4個装備「種別:刀」の武器の「攻撃力」+5(計算済み)
装身具 羅刹の鞘 2 0 0 0 0 0 0 0
「種別:刀」の武器による攻撃力+5
合計 武器 20/31 -1 -1 41 41 0 23 6 -2 -2
防具 28/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ スマッシュ アームズマスタリー レイジ ツインブレイド クロススラッシュ フルスイング ハイパーゲイン ツインアーツ アームズロジック  ファストセット
3 131
ボルテクスアタックで+130
ダイス数修正 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 1313+2D 172172+7D 3+2D 23 14 3 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
攻撃力+[SL]Dの武器攻撃に加える
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】メインプロセス中持続
サムライ スピリット・オブ・サムライ 5 アイテム 自身
「種別:刀」のアイテムをSL個取得
アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定+1d
レイジ 3 マイナーアクション 自身 刀使用
武器攻撃のダメージ+[SL×10] メインプロセス終了時武器破壊
ツインブレイド 3 パッシブ 自身 刀使用
右手と左手にそれぞれ「種別:刀」の武器を装備している時に有効。命中判定+SL、ダメージ+[SL×2]
ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う。
アウトストリップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
戦闘移動を行い、武器を一個装備する。
流派 スタイル:ムゲン 3 ムーブアクション 自動成功 自身 2 シーンSL回 ラウンド一回
《アウトストリップ》と《アウトストリップ》以外の「タイミング:ムーブアクション」のスキルを一つ使用する。順番は自分が決定する。他の《スタイル:~~》を取得できなくなる。
ラディアントエッジ 1 アイテム 効果参照
《スピリット・オブ・サムライ》5 所持している「種別:刀」のすべての武器の攻撃力+5(計算済み)
ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更しダメージ+[CL×10]
トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回 刀装備
受けるダメージ-[武器の攻撃力/2]
トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
武器攻撃を行う。対象が[CL+SL]以下のモブエネミーの場合、戦闘不能もしくは死亡させる。
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
《バッシュ》による攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体」となる。
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールの時、装備している武器一つの攻撃力を二倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+[筋力]
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を「右手」「左手」にそれぞれ装備している時に有効。その武器の命中修正、行動修正を合算し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。「種別」は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもよい。二つの武器の「効果」は有効だが、宣言が必要な場合同時の使用はできない。
ツインアーツ 1 《フルスイング》 自動成功 自身 効果参照
《ツインウェポン》で同じ「種別」(複数の種別を持つ場合全て同じ)を装備している時に使用可能。《フルスイング》と同時に使用。武器攻撃のダメージ+[《ツインウェポン》で「攻撃力」として選択していない武器の「攻撃力」]する。メインプロセス持続
アームズロジック:刀 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器の「種別」から一つ選択。選択した武器を使用した命中判定+1D。選択した武器ごとに別スキルとして扱うが《アームズロジック:~~》の効果は重複しない
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを使用。そのスキルはそのメインプロセスのマイナーアクションで使えない。
カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 2
いつもの
一般 エンラージリミット 1
一般 トレーニング:筋力

スキルLv合計[39/39] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
35 / 62
所持金
500 G

携行品・所持品

右近左近×330
刀魂・火×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

刀魂・火 セットアッププロセス。「種別:刀」の武器の攻撃力+10

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ スピリット・オブ・サムライ
2 アームズマスタリー:刀 レイジ スピリット・オブ・サムライ
3 ツインブレイド レイジ スピリット・オブ・サムライ
4 ツインブレイド レイジ スピリット・オブ・サムライ
5 シーフ ツインブレイド ランナップ
6 サムライ バッシュ アウトストリップ
7 バッシュ スタイル:ムゲン ラディアントエッジ
8 バッシュ スタイル:ムゲン ボルテクスアタック
9 スタイル:ムゲン トゥルーアイ トルネードブラスト
10 ウォーロード クロススラッシュ フルスイング
11 フルスイング ハイパーゲイン バイオレントヒット
12 フルスイング ツインウェポン ツインアーツ
13 アームズロジック:刀 ファストセット カバーリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット