試作
プレイヤー:
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ガーデナー
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 12240
- 残り
- -12240
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 50
- HP
- 366
- MP
- 219
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
器用 | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | ||
敏捷 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
知力 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D | |||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
他 | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 1+2D | 0 | 0 | 1 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 1 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 1 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 1 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|
スキルLv合計[0/153] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=bBuhnm
参考資料
ニンジャ から ミラーアタックLV1
ガーデナー から アーキテクチャLV1 ガーデン:草原LV1 シャングリ・ラLV1 クラッシュガーデンLV5 リビングガーデンLV1
イリュージョニスト から イネビタブルイメージLV1 イメージチェインLV1 ファイナルイリュージョンLV1
ウォーロック から エレメンタルウェポンLV1 ソードマジックLV1 チェインマジックLV1
サロゲート から コールスレイプニルLV1
バイキング から イートザミートLV1
ルイネーター から エングレイブドLV5 バッドフォーチュンLV1
最終クラス候補
ヒーラー から ポイズンアップルLV1 ヒーリングパック購入
◆パッシヴ系
・罪の王冠:暴食(自動取得)
自身のHPに+(CL×10)点、EP +(CL)点する。
また、自身の攻撃でキャラクターを戦闘不能にした場合、暴食カウンターを1つ追加する。
獲得した暴食カウンターはそのシーンの終了時に全て失われる。
・カムイの黄金
タイミング:プリプレイ
自身の所持する武器を1つ選択する。
その武器の名称を「暴食姫・グラトニカ」に変更し以下の修正を加える。
命中修正:+3(最大0)
武器攻撃力:+(CL+5)
行動修正:-3
「罪の王冠:暴食」のスキルを持つキャラクターがこの武器を使用して行う武器攻撃の命中判定に+2Dする。
◆セットアップ系
・黄金劇場
タイミング:セットアップ
フェイト3点消費。
1シーン1回。
「カムイの黄金」で指定した武器を装備時に使用可能。
3R間、そのシーンに登場する任意のキャラクターの行うリアクションの判定を-2Dする。
この「黄金劇場」の効果中、自身が「暴食姫・グラトニカ」を使用して行う武器攻撃力に魔術ダメージを増加させるパッシヴスキルの効果を適用する。
また、キャラクターが戦闘不能になった場合、EPを1点回復し暴食カウンターを1つ得る。
この「黄金劇場」の効果中、キャラクターはシーンから退場を行えない。
このスキルは「パワー」として扱い、スキル、アイテム、パワーの効果で無効化されない
・鏖殺剣
タイミング:メジャー
「タイミング:メジャーアクション」の魔術攻撃を行うスキルを1つ選択する。
選択した魔術攻撃スキルに以下の修正を加えて使用する。また、この攻撃は「暴食姫・グラトニカ」による武器攻撃扱いとなる。
・命中判定:選択したスキル+「武器の命中修正」
・攻撃力 : 選択したスキル+「武器攻撃力」
・射程:武器
このスキルによる攻撃で対象にダメージを与えた場合、その対象に発生しているスキル、アイテムの効果を1つ解除する。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
ウォーリア | |||||||||||
ガーデナー | クラッシュガーデン | クラッシュガーデン | |||||||||
2 | クラッシュガーデン | アーキテクチャ | シャングリ・ラ | ||||||||
3 | クラッシュガーデン | ガーデン:草原 | |||||||||
4 | クラッシュガーデン | リビングガーデン | |||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 | |||||||||||
13 | |||||||||||
14 | |||||||||||
15 | |||||||||||
16 | |||||||||||
17 | |||||||||||
18 | |||||||||||
19 | |||||||||||
20 | |||||||||||
21 | |||||||||||
22 | |||||||||||
23 | |||||||||||
24 | |||||||||||
25 | |||||||||||
26 | |||||||||||
27 | |||||||||||
28 | |||||||||||
29 | |||||||||||
30 | |||||||||||
31 | |||||||||||
32 | |||||||||||
33 | |||||||||||
34 | |||||||||||
35 | |||||||||||
36 | |||||||||||
37 | |||||||||||
38 | |||||||||||
39 | |||||||||||
40 | |||||||||||
41 | |||||||||||
42 | |||||||||||
43 | |||||||||||
44 | |||||||||||
45 | |||||||||||
46 | |||||||||||
47 | |||||||||||
48 | |||||||||||
49 | |||||||||||
50 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |