ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイン

プレイヤー:アチャ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
51
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃パッシブ。魔術判定の達成値+1(計算済み)
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 3/9 -1 0 2 0 0 0 0 0 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 0 5 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 1 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
コスト-1
サモナー サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 20m 8
シャーマン シックネス 2 6
セージ マジックオペレーション 1 5
メイジ ウォーターマスター 4
メイジ マジシャンズマイト 1
一般 マジックロア 1
一般 1
一般 フェイス:ダグモデア 1
行動値+2
一般 マジックハーブ 1 アイテム
MPポーションx3

スキルLv合計[10/10] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
1,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:エルダ
メイジ マジシャンズマイト ウォーターマスター ウォーターマスター
シャーマン シックネス シックネス
2 サモナー ウォーターマスター サモン・ヨルムンガンド
3 セージ ウォーターマスター マジックオペレーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,700
取得総計 40 0 1,700

収支履歴

マジックスタッフ::-300
グリモア::-200

チャットパレット