ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官拳士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官拳士”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
35
フェイト
+1=6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 5/10 0 0 6 0 -1 8 0 0 -3
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 3+2D 8 6 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:デッドヘアー 1 セットアッププロセス
メイキング
精神 単体 20m 5
リアクションは精神 勝利したら対象を「アンデット」にしノックバック1を与える
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを(CL×3)+3Dだけ回復
アコライト プロテクション 1 判定直後 単体 20m 3 防御中1回
受けるHPダメージ-(SL)D。
アコライト クル-セフィクション 1 マイナーアクション 自身 3
メインの武器攻撃、魔術攻撃のダメージに+精神。ただし対象が「アンデット」「妖魔」「魔族」「魔獣」の時のみ
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
格闘の命中+1D
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
格闘による白兵攻撃を行う。防御を0としてダメージを与える
一般 エグゼキューターⅠ 1 戦闘前 自身
フェイト1点使用、1シーンの間、精神+3
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション5本51マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ グライアイ:デッドヘアー
アコライト ヒール プロテクション クル-セフィクション
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バグナウ::-50
ライトスーツアーマー::-150
MPポーション5個::-250
バックパック::-30
毒消し1個::-10

チャットパレット