ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

真行寺 珠乙 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

真行寺 珠乙(しんぎょうじ たまお)

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 14 4 1 5 5+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファイアボルト 1 10
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 1 0 10 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファイアロード
8
ダイス数修正 1 4
バーサーク
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +6D 2+2D 0 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - -
ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシヴ 自動成功 自身 -
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシヴ
魔術判定+1D
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法ダメージ[2d+10](火)
メイジ ファイアロード 2 パッシヴ
火の魔法ダメージに+[SL×4]
メイジ リゼントメント 1 効果参照 メイジ シナリオ1回
魔法ダメージに+[CL×10]
1
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 3
武器攻撃のダメージ+SL×3 リアクション-1d マイナーで解除を宣言かシーン終了まで
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 3
狂戦士化SL+1
バーサーカー オーバーパワー 1 パッシヴ
バーサークの武器攻撃のダメージ+SL×3を攻撃のダメージ+SL×3
一般 カルチャー:エリンディル大陸西方 1
エリンディル大陸西方の文化や習慣についての知力の判定に+1D
一般 カルチャー: アルディオン大陸東方 1
アルディオン大陸東方の文化や習慣についての知力の判定に+1D
一般 カルチャー:ノータンディ大陸 1
ノータンディ大陸の文化や習慣についての知力の判定に+1D
一般 カルチャー:現代地球 1
現代地球の文化や習慣についての知力の判定に+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
2700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン
メイジ
バーサーカー
2 バーサーク ファイアロード マジシャンズマイト
3 オーバーパワー ファイアロード リゼントメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット